伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり”いのあり”が好き。【伊野尾慧と有岡大貴】

"いのあり"が見たい…とにかく私は"いのあり"が見たいんだよー!!! いのあり大好きの皆さまいかがお過ごしですか。 公式いのありが少ないのは今に始まったことではないので期待はしないようにしてますが、最新のいのありが少ないと禁断症状が…笑。 今回は昨…

JUMPとファンの絆が深まった”Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023-2024”

新たなHey!Say!JUMPのエンタメを魅せてくれた”Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023-2024”。 今回のツアーはFC以外で一般のチケットが取れたので、名古屋・東京・福岡に参戦しました。 感動しすぎているせいか、いつもライブの内容は記憶喪失状態なので、断片的に…

伊野尾さんの初ミュージカル楽しみだな。【ハネムーン・イン・ベガス】

『Hey!Say!JUMP伊野尾慧、9年ぶり舞台出演でミュージカル初挑戦』 www.honeymoon-musical.jp 12月にこのニュース見た時は本当にビックリしました。←いのちゃんの予想通り 前にラジオで大ちゃんとミュージカルについて話してたの聞いて、いのちゃんはあんまり…

髙木雄也の可愛さがバレました。【亀梨くんYouTube】

髙木雄也の可愛さがJUMPファン以外にバレました… というか、亀梨くんのYouTubeチャンネルに出演させてもらった時に色んな方々に気づいてもらえたみたいです! JUMPファンにとっては、ちょっと緊張してるけどいつもの髙木くんでしたが、 たぶんあまり知らない…

伊野尾さんが審査員で楽しかった回【いただきハイジャンプ 2/24】

今日のいたジャンは、ピザメーカーを使った空想グルメでした。 今回はいのちゃんが審査員に昇格?してて楽しかったです。 光くんの宮城推しに愛感じたし、髙木くんの炭水化物ピザ美味しそうだったなー笑。 サーヤさんのピザ食べた時の髙木くんのリアクション…

Hey!Say!JUMPがフェスに出るよ!JUMPファンの喜びと苦悩。【札幌フェス】

JUMPちゃんの札幌フェス出演が発表されました。 札幌ドーム開業以来初の音楽フェスイベント『SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024』に出演です。 sapporomusicexperience.com 5人で出演したドリフェス以来、念願の8人全員でのフェス出演です。 めちゃくちゃ嬉しい…

薮くんのXが日々の癒やしになっている話。

JUMPちゃんが大好き!な皆さまー。 薮くんが少し前にX始めましたね。 Jの皆さま続々とSNS始めてて、Hey!Say!JUMPも8人中5人がSNSをやっていますが、 Xをやってるのは薮くんだけです。 「X始めました!のほほんとやります〜!」という薮くんの言葉通り、何気…