伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

やっぱり”いのあり”が好き。【伊野尾慧と有岡大貴】

"いのあり"が見たい…とにかく私は"いのあり"が見たいんだよー!!!

いのあり大好きの皆さまいかがお過ごしですか。

公式いのありが少ないのは今に始まったことではないので期待はしないようにしてますが、最新のいのありが少ないと禁断症状が…笑。

今回は昨今で好きないのありを書いておきます。

 

Hey! Say! JUMP - DEAR MY LOVER [Dance Practice]】

2:32 永遠に観てしまう いのありのハイタッチ(的なやつ)

本人たちが公開されると思ってなかった正真正銘のダンス練習動画なのですが、日頃からメンバー同士無意識でこんな風に素でコミュニケーション取ってるの仲良しすぎる。

本番でも少し期待しちゃったけど、やってくれることはなかったです笑。


www.youtube.com

 

Instagram heysayjump_official】2023年12月20日

2023の沖縄の思い出。

2人でタコライスを食べたエピソードだけで多幸感だったので、写真見せてもらえて本当に嬉しかったです。

https://www.instagram.com/p/C1EQ5KNJq2w/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==


後ろ姿の写真撮った方天才ですか。

いのありの幼馴染み感が本当に好きです。

この投稿好き過ぎて、この写真たちだけでそろそろ青春小説1冊書けそう。

#エモーショナルな2人

 

Instagram heysayjump_official 元旦スペシャルインスタライブ】

7:09~7:56 2人でイチゴもぐもぐ 可愛い

https://www.instagram.com/tv/C1jCTnjJ3hm/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

いつか、いのちゃんと大ちゃんでインスタライブをしてくれますよーに。←言霊

 

2人がライブ演出とか一緒にやると楽しいことがいっぱい起こるので、いのありはHey!Say!JUMPの新たな一面を形にして結果を残すことが出来る人たちだと思っています。

クリエイティブなことやってるのに、2人ともやってる感出さずに飄々と振る舞ってるところもいのありの好きなところです。

いつかそういう話がじっくり聞ける機会があると良いなと思っています。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。