伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

JUMPくんたちも恋をするんだよね、きっと。【ジャニーズの恋愛】

〝アイドルが恋愛すること〟。
これについて、大人女子の皆さまはどう思いますか?
今回は【ジャニーズの恋愛】について、ゆるゆる書かせていただこうと思います。
ジャニーズが大好き過ぎるが故に、自分勝手な内容になってしまうことをお許しくださいね。


Hey!Say!JUMPの人気がどんどん上がってくると共に、心配になってきたんです…
〝JUMPくんたちのプライベートとか恋愛とか、絶対週刊誌とかに狙われてるよね〟ってことを。
〝心配になってきた〟って言うのは、JUMPくんたちが恋愛していることに対して自分が受けるショックと嫉妬心の心配ではなく笑、写真とか撮られて雑誌に載ったり、ネットで流出したりすることに対してです。

『JUMPくんたちの、そういう写真とか見たくない!恋愛事情とかリアルなこと全然知りたくない!!』

…というのが、今回私が大人女子の皆さまにお伝えしたいことです。←いい大人なのに、しょうもないこと主張して何かごめんなさい…笑。

でもね、私にとってのジャニーズは〝リアルな世界のファンタジー〟みたいな存在なんです。
観ているだけで楽しくなるような存在。
だから、超自分勝手なんですが、ジャニーズのリアルな恋愛や結婚については、あまり詳細を知りたくないんですよね…
以前【ジャニーズの結婚】で、書いた内容ですが…
『〝リアルだけどファンタジー〟な存在でいてほしい。
プライベートで女の子と遊んだり恋愛したりしてても〝彼女なんかいません。いつも男友達と遊んでます。〟って顔をしててほしい。
誤解を恐れずに言えば、それがホントかウソかなんてどうでもいい、都合悪いことは否定も肯定もしないで曖昧にしててほしい。』

普通に現実的に考えたら、容姿が魅力的な若者たちが〝恋愛をしていない〟ってことは、なかなか考えづらいことですよね…
万が一本人があんまり興味なかったとしても、自然にモテちゃうだろうし、男の子は恋愛感情以外にも色々あると思うしね…。
 
私がずーっと大好きで、愛してやまない嵐さんたちも、若かりし頃のいろんな写真がネットに出回ってますね…笑。
ただ私は、今まで嵐を好きでいて嵐の恋愛事情やプライベートを気にしたことはあんまりなかったかもしれません。
たぶんそういう写真をちゃんと見たことないし、詳細も知らなかったから、気にしようがなかったというほうが正しいかもしれないけど…。
私はJUMPくんたちを好きになるまで、嵐やジャニーズのことをネットで調べたりすることがほとんどなかったんです。
ジャニーズ大好きなのに何で調べなかったんだろうって自分でも不思議に思ってたんですが…
もしかしたら余計なこと知りたくなかったから、自分でも気がつかないうちに意識的に見ないようにしてたのかもしれないですねー。←彼氏とか旦那の携帯見ても、大抵良い事はないっていうような感覚…笑。

アイドルのスキャンダルが発覚すると、ファンがものすごーく悲しんでるのを横目に、ファンじゃない傍観者の方たちは「人間なんだから恋愛くらいするでしょ」とか、ものすごーく当たり前で常識的な意見を言っている人をよく見かけますが…
そりゃそうなんですよ!
恋愛なんて誰でもするし、若い男女がそういうことに興味ないなんてありえないんですよ!
みんなわかってますよ…
でもさでもさ、アイドルはファンに夢を与える存在でいてほしいじゃん!!
だからみんな〝わかってるけど悲しい〟ってショックを受けてるんだと思うんです。

ジャニーズのファン心理の中には、ある程度恋愛感情みたいなものがあると思うんですよね。
リアルな恋愛感情っていうよりは、理想とか妄想込みの恋愛感情みたいな感じかな…だからあんまり大っぴらに恋愛とかされちゃうと、きっと悲しい気持ちになるんだよね…。
私みたいな、特に恋愛感情とかではない部分でジャニーズを好きな人でもそういうリアルなことは知りたくないんだから!
なので、JUMPくんたちを好きになりたての頃にうっかり見てしまった、そういう類の噂話や写真は、見なかったことにしてる笑。
 

何か思ってることをゆるゆる書いてきましたが…結局私はHey!Say!JUMPのことを好き過ぎるのかもしれない!←でしょうね。って思いました笑?
もちろんJUMPくんたちにはプライベートでも幸せな気持ちでいてほしい…でも恋愛事情とかは知りたくない…という微妙な気持ち…わかってもらえますか笑?

今回は【ジャニーズの恋愛】について、私のしょうもない想いを書いてみました。
大人女子の皆さまはどう思いますか?
JUMPくんたちは私にとっての〝癒し〟なので、そんな微妙な乙女心を持ちながら笑、これからも応援していこうと思います!←乙女心に疑問を持った方はスルーでお願いしますー笑。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!