伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝ひかけと〟を、とにかくもっとたくさん観たい。【ROLA 9月号】

〝圭人くんと光くんの兄弟コンビが大好き!〟な大人女子の皆さまー。

今回は圭人くんが連載してる【ROLA 9月号】のこと書こうと思います!

 

また雑誌買っちゃった…キリないのに…

〝せめてアイドル誌とテレビ誌以外で、いのちゃんと大ちゃんメインのやつだけにしよう!〟って思ってたのに…

圭人くんの連載に光くん登場ということで、光の速さで【ROLA】買ってきましたよ笑。←意思が弱い。

光くんと圭人くんは特別!ということで、早速書いていきまーす。

 

 

〈Hey!Say!JUMP 岡本圭人 英国紳士のフォーリンラブする❤︎ワンフレーズEnglish 〉

英語が得意な圭人先生が、恋を盛り上げる英語を教えてくれる連載です。

第2回目は、光くんが生徒で登場です!

 

最初の見開きページの右側は、光くんが圭人くんの肩に手をおいて、本日のフレーズが書いてあるパネルを指差しながら微笑む 優し気な2人の写真です。

圭人くんは白シャツに紺のスーツ、光くんはマオカラーの白シャツに、白のラインが入ったネイビーのVネックカーディンです。

スーツできめた圭人くんは大人っぽく見えるはずですが…

光くんに肩を組まれる圭人くんは、成人式とか卒業式を兄・光くんに祝われている弟みたいな感じです笑。←圭人くん可愛い。

 

こちらのページのテキストは、好きな漫画の話や、光くんが圭人くんに洋楽のロックをすすめてくれた話、音楽好きの光くんに影響を受けて朝の楽器の音合わせをレッチリでしてる話とかをしてくれてます。

その中でも〝ひかけと〟好きとしては、5・6年前に光くんが圭人くん家に1週間くらい泊まって、ずっと楽器弾いてた話が大好きでした!

光くんが圭人くん家に、ベースとかスケボーを置きっぱなしにしてるとかの仲良しエピソードは、ニコニコが止まりません。

最近光くんはテニスを始めたらしく、上級者の圭人くんに教えてもらってラリーがしたいそうなので、その帰りにまた遊びに行くそうです…その時はラケットを置きっぱなしにしそうだよね笑。

 

左側のページは、この連載の本題である〝ワンフレーズEnglish〟。

本日のフレーズは『You are my treasure.(訳 あなたは私の宝物です)』

圭人先生が生徒・光くんと読者に、わかりやすく意味や使い方を教えてくれています。

写真では、少女マンガのようなコマ割りで2人が登場しています。

光くんのコミカルな表情が可愛いし、〝I am your key.〟を教えてくれる圭人くんは、王子様みたいに素敵な表情です!

 

最後のページは、ガッツリ肩を組む光くんと圭人くん。

男っぽくてヤンチャな雰囲気が魅力的な2人です! 

こちらのページのテキストは、今回のフレーズの応用編を教えてくれているんですが…光くんの最近の趣味は〝観葉植物を育てること〟らしいです…光くん趣味が多過ぎる笑。

 

英語を教えてくれた圭人くんに感心した光くん。

光「普段は僕のオモチャでイジり倒している圭人が急にカッコよく見えてきた笑。もうライブのリハ中に毎回、跳び蹴りをくらわす勢いでからむのは控えようかな」←絡み方が兄弟。

圭「え、それはそれで、ちょっと寂しいような…可愛がってほしい!」←素直で可愛い過ぎる笑。

光「あははは。じゃあ、やっぱり今まで通りアメとムチでいくわ笑」←思考がジャイアン笑。

 

 

圭人くんと光くんの組み合わせは、やっぱり兄弟っぽくて良い感じでしたー!

ヤンチャな兄・光くんと、優しい弟・圭人くん…そんな兄弟っぽい2人が一緒にいると、やっぱりワクワクしちゃいます!!

光くんのコミュニケーションの取り方ヤンチャ過ぎるよねー、圭人くんだから対応出来てるんだろうけど笑。←自分でアメとムチってなかなか言わないと思う笑。

光くんは圭人くんを可愛がってるんだろうし、圭人くんはそれをちゃんと分かってるから光くんを頼りにしてるんだろうなって思います。

 

圭人くんと光くんの微笑ましいエピソードと、兄弟っぽい2人の姿が観れた【ROLA  9月号】。

JUMPくんたちのメンバー同士の絡みは本当に楽しい…1番楽しいよねー!!

次回は誰でしょうか、楽しみにしてます!

 

光くんと圭人くんのコンビが大好き過ぎるので、もっと一緒にいるとこ観たいです!

2人がワチャワチャする姿、たくさんテレビで観たいです!!

という気持ちをこめて、今回はタイトルにしてみました笑。

大人女子の皆さま、光くんと圭人くんの相乗効果…けっこうスゴいと思いませんか!?

絶対絶対、スゴいよねー!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。