伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

どこにいても目を惹く 光くんと裕翔くん。【COUNT DOWN TV】【スクール革命】

【スクール革命】を毎週欠かさず観ているウチの旦那さん。何年も前から観ているらしく、山田くん・知念くん・光くんに若干の思い入れを感じます笑。
〝スクール革命で歌やりました〟とわざわざメールしてくれる旦那。←良いヤツでしょ笑?

ということで〝キミアトラクション〟発売に向けて、曲披露が続いてます!

【スクール革命】
制服姿で曲披露をしてくれる、この番組。
他にはないレア感があります。
ジャケットにキラキラのラメと箔っぽいタータンチェックの生地が付いた、可愛い制服衣装で曲披露。
光くんと圭人くんが、とっても似合っててかっこ良い!相変わらず、この2人のビジュアルがとても大好きです。
光くんて、本当に何でも着こなすよね?!いつもかっこ良いよ!←光くんはとりあえず褒めたい。
来週も曲披露、やってほしーねー!

【COUNT DOWN TV】
山「COUNT DOWN TVをご覧の皆さん、こんばんは」
みんな「Hey!Say!JUMPです!」
山「10月21日にニューシングル、キミアトラクションが発売になりまーす!」
みんなでパチパチパチ。 
いのちゃんだけ小さい女の子みたいにパチパチしてます。←いのちゃん珍しく足閉じて座ってるしね。
大「この曲はですねあの、恋心をですねあのー遊園地のアトラクションになぞらえて歌ってる曲になっております! 」
大ちゃんが話し始めた途端、大ちゃんを見つめる光くん・裕翔くん・知念くん・山田くん。←ずっと見てます笑。
大ちゃんを見てるみんなを見てニコニコする圭人くん。←なんて可愛いんだろーね…笑。  
髙木くんは…ずっと自然体ですねー!
大「メンバー1人ずつのね、あのーセリフも入ってますので、そちらのほうにも注目して聴いてみてください!それでは聴いてください!」
みんな「どうぞ!」 
最後まで、カメラから目を離さない薮くんといのちゃん。
いのちゃんは、何かもう少しで楽しいことが起こるような…何とも言えない不思議な表情…とっても可愛いことは確かなんですけど笑。←いのちゃんの中でテーマとかあったりしたのでしょうか笑?

曲披露は、白のバックに散らばった赤いパズルが、だんだんハートを型どっていくという素敵な演出です。
みんな楽しそうに歌ってるし、それぞれの個性が出せる曲だから、観てるだけで楽しくなっちゃいますね。
誰よりも楽しそうな知念くん。表情がクルクル変わっていくのが可愛くて仕方ないです笑。


ダンスとか表情とか、それぞれパフォーマンスに個性がありますよね。
そんな中で私がいつも気づくと見てしまってるのは、光くんと裕翔くん。立ち位置がどこにいても目を惹くというか。
2人とも手足が長いからダイナミックに踊るし、メリハリがあるダンスがかっこ良いなーって思います。

裕翔くんは、ソロパートだろうと後ろのほうにいようと、いつも全力でパフォーマンスしてるとこが素敵なんですよね。 
いつも爽やかで楽しそうにしてるし、表情も可愛いかったりかっこ良かったり…何より踊りがキレッキレだし!
センターでもそうじゃなくても変わらない裕翔くん。むしろ後ろの方の立ち位置になった時に、裕翔くんの輝きが より際立つなぁって感じます。
裕翔くんの存在感ってすごいなー。

そして光くん。光くんの魅力は表現力かなと思います。その時によって、かっこ良さ・可愛さ・コミカルさとかを、表情とダンスで自由自在に表現してますよね。
ダンスに余裕を感じるし、メリハリとしなやかさが絶妙なとこがすごい良いなーって思うし、かっこ良くて大好きです。
そして、カメラ目線で繰り出してくる〝ニコってする笑顔〟とか〝ウインク〟が、かっこ良くて可愛いくて…もう、いろんな感情がこみ上げてきて大変です笑。
私は光くんのパフォーマンスが大好きなので、目を惹くってよりは、もしかしたら目で追ってるのかも。←やっぱり光くんのことが過剰に好きだわ笑。

9人いるとパフォーマンスに迫力があるし、今回みたいな曲はワチャワチャが本当に楽しい!
メンバーが9人いるってJUMPのいちばんの強みですね。
たくさんいて〝なかなか個性が出しづらい〟とか〝顔と名前をなかなか覚えてもらえない〟とか、もしかしたら大変だと思うこともあったかもしれないけど。
でもそこをクリアしてしまったら、良いことしかないという素晴らしさ!
それぞれの個性とフォーメーションで、いろんな曲が表現出来るなんて楽し過ぎますねー。


録画した〝キミアトラクション〟を何回も何回も観ていたら「そんなに観たら発売日には飽きちゃうよ?」って旦那に言われました…。←呆れている。
大丈夫!全然飽きないから!むしろ、さらに好きになってるから笑!
JUMPくんたち、毎日楽しく過ごさせてもらってありがとー。

〝キミアトラクション大好き〟な大人女子の皆さまー!今週は〝キミアトラクション〟でお仕事も家事も頑張りましょー!!←見過ぎて異常にテンションが高い笑。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!