伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

もっぱら〝いのあり〟。【キミアトラクション☆初回限定盤1】

【Hanako】の伊野尾くんが素敵過ぎたので、もう一冊買ってきましたー。保存用にする!←このままだと、本屋に行くたびに買いかねない…。
 
発売日からずっと「キミアトラクションDVDのこと書きますねー」って言いながら、つい楽しかった〝少年倶楽部〟と〝Mステ〟を先に書いてしまった私…。
待ちに待ってた〝キミアトラクション発売〟を大人女子の皆さまと共感しながら、楽しもうと思ってたのに…!
ということで、今回は【キミアトラクション☆初回限定盤1】DVDの感想書きます!
 
 

【キミアトラクション☆初回限定盤1】

[CD]1.キミアトラクション
        2.ChikuTaku
[DVD]「キミアトラクション」ビデオクリップ+メイキング映像
☆封入特典  “キミアト”デコレーションステッカー
 
〈ビデオクリップ〉
カラフルな幕の中から、9人それぞれのポーズで登場します。元気に飛び出してくる いのちゃんとバタバタする大ちゃんが、早速可愛い!
 
絵の具で描いたようなパステルカラーの空と気球。
絵本の世界みたいなファンタジー感が溢れた〝キミアトラクション〟の世界観。
主人公は、華奢で可愛いくて綺麗な靴が似合う〝No.1のキミ〟と〝9人のやんちゃな王子様〟です。
にぎやかで可愛いティーパーティー。
横長の大きいテーブルには、可愛いティーポットやティーカップ、カラフルなマカロンやケーキがちりばめられています。
JUMPくんたちが持ってる、アリスのお話に出てきそうな大きいトランプがファンタジー感を盛り上げます。
 
♫なびく髪ー♫は伊野尾くんの透明感に見とれちゃうし、♫So Cute♫でマカロンを目にあてる大ちゃんが可愛いし、♫ドキッ!♫の大ちゃん・裕翔くん・圭人くん・光くんが楽しい!
 
♫目と目合っただけなのに♫の山田くんの楽しそうな感じがかっこ良いし、♫独占したくなる♫のワチャワチャ感楽し過ぎるし、いのちゃんの〝顔フリフリ〟がとっても可愛い!このMVの中で1番可愛い!
 
2番は、靴を愛おしそうに見るJUMPくんたちの表情がとっても素敵なんです。
大ちゃんの♫その時を待ってる♫の、目をとじる表情に何かキュンとしちゃうし。
後半は、遊んだりふざけたり、とっても楽しそうです。仲良しで自然体な9人の姿が良い感じですねー。癒されるー!
 
最後に〝No.1のキミ〟に靴を履かせてあげる山田くんの表情が最高に素敵です。本当に大好きな女の子を見てるみたいな表情。
さすがリアル王子様ですね!
 
このファンタジーな世界観をやってのけるJUMPくんたち本当に凄いし、今のHey!Say!JUMPにしか出来ない素敵な作品だと思いました。何回も観たくなっちゃいますね!
 
〈メイキング〉
「水しか飲まない。水だけ飲む。ストイックに。」という、いのちゃんの今日の意気込みからスタートしたメイキング。
「最後のほうには体の中身、全部水みたいな。透明で潤った伊野尾が見れるんじゃないかなと思うんです」ってテキトーなこと言ってますが、最後の笑顔がとっても可愛いので許しましょう笑。
その笑顔されたら、大抵のこと許しちゃうよねーホント。
 
ピンクの靴下を履く実況をする大ちゃん。
グダグダな感じを、光くんが「割愛!」してくれたので、私も割愛させていただきます笑。
 
☆幕から出てくるシーン☆
光くんが撮影してるとこを見てる伊野尾くん。
伊「こんな朝からアイドル出来る人いる?」←客観視する伊野尾くんが面白い笑。
 
大ちゃんに幕からの出方を指導する伊野尾先生。
大「えっ!?服着てないのか?」
伊「アハハハハハハ」←楽しそー!
大「カーテン出てきたら、イヤーって感じ?」
伊「正解」←無駄にかっこ良い笑。
大「楽しみです」
相変わらず仲良しな〝いのあり〟。2人が並んでる姿が大好き!
〝キミがNo1〟の撮影シーンは、かっこ良い いのちゃんとハイテンションで元気な大ちゃんが見れますよ!←いのあり本当に最高だわー。 
 
山田くんの撮影シーン〝可愛い!〟って思ってたら、「あら可愛い。あら可愛い。」を連呼する人が…優男・薮くんでした笑。
まだ25歳なのにJUMPにいるとお父さん感出しちゃう優しい薮くん。
そんな薮くんですが、実は白馬の王子様感がすごいなーっ感じてるのは私だけじゃないはずです。何か山田くんとは違う王子様感がある気がして。
 
ティーパーティーのシーン☆
光くん・圭人くん・裕翔くんは無邪気な男の子の感じが可愛いし、山田くんは大ちゃんといると本当に楽しそうだし、知念くん・いのちゃんは〝あざと可愛い〟し、髙木くん・薮くんは美しくてかっこ良いし!
いのちゃんと知念くんの組み合わせって最高に相乗効果をもたらす2人ですよねー。スイッチ入ってる時の〝あざと可愛い〟が最高に可愛い!!2人は〝あざと可愛い〟のプロです笑。
 
裕翔くん・圭人くんの癒しコンビは爽やかさを振りまいてて、光くん・圭人くんの兄弟コンビは一緒にいてくれるだけで幸せな気持ちになっちゃいます。
そして相変わらず、圭人くんの困り顔が可愛い!とても可愛い!
光くんは、圭人くん裕翔くんといると自然に優しい表情になってるのが何か良いなーって思っちゃいました。←光くんが過剰に好きなので笑。
薮くん・髙木くん・いのちゃんの3人の、お兄さんな感じもかっこ良くて良い感じです。
薮くんに〝キミはNo1〟て指差されてて〝オレ?〟ってしてる、いのちゃんの笑顔が素敵です!
あと、楽しそうにモニター見てるJUMPくんたちの笑顔にも癒されました。
 
 
裕翔くんが、いのちゃん・大ちゃん・知念くんの3人を撮影してくれてます。
いのちゃんを好き過ぎる大ちゃんと知念くん。
知「どうでした?」
伊「(パチパチ)良かった良かった。すごい良かった」
知「ホントですか?ありがとうございます」
大「俺はどうだった?」←何かのスイッチが入った大ちゃん。
伊「良かった良かった!2人とも良かった!すっごい良かった。2人とも良かった」 
大「2人とも?」
知「知り合いなんですか?」 ←頑張って発言。
大「(いのちゃんを後ろから抱き締めて)ここ、実はデキてんだ」←そんな言い方する人いる笑?
伊「仕事とプライベートは分けるって約束」←先生は女子だったんだね笑?
知「先生どういうことですか?」
大「俺もうイヤなんだよ。みんなに嘘ついてさ」
知「先生には旦那さんがいるって」
伊「仕事とプライベートは分けるって約束でしょ?」←そんな言い方する人いる笑?
大「俺もう、もっぱらごめんだよ」←もっぱら??
 伊「もっぱら…??」←笑いをこらえる裕翔くん笑。
大「(後ろから抱き締めながら)みんながいる時こうやって触れ合うことが出来ないなんて。苦しいよ」←触れ合う…笑。
伊「ちょっとウソ?」←ちょっと笑ってる。
大「旦那さんと別れろ」←!?
笑っちゃう知念くんといのちゃん。
伊「(笑いながら)不倫なの?ドロドロダメじゃない?ドロドロはちょっとダメなんじゃないか?このメイキングの」←笑い方が可愛いなー。
大「ダメかな…じゃあクリーンなやつ、もう一回やろ」←諦めない男・有岡大貴。大ちゃんもう良くない笑?まだやる笑? 
冷ややかに見守る山田くん…笑。
テイク2。
伊「2人とも良かった。2人とも良かった。3人とも良かった。山田くんも良かった。」←山田くんを仲間に入れようとする優しい伊野尾くん。山田くん迷惑そうだけど笑。
大「誰が1番良かったんだよ?」←スイッチ入りっぱなし笑。
伊「3人とも平等に良かった」
後ろから激しく抱きしめる大ちゃん笑。
大「俺、平等なんてヤダよ。」←これは言われたい…笑!
伊「仕事場でそういうのは」
いのちゃんの顔を無理やり自分のほうに向ける大ちゃん。←激し過ぎて笑っちゃういのちゃん。
大「お前、俺以外の2人も見てたのかよ?」←無駄に白熱する演技。
伊「仕事上はそう言ったけど、あなただけを見てる」←先生マジメなんだね笑。
見つめ合う有岡大貴と伊野尾慧…笑。
呆れる山田くん。
大「(後ろから強く抱き締めながら)キミに見てもらえたら、僕はもうそれで本望だ」←本望って笑。
なすがままの、いのちゃん。
知「先生落ちてる落ちてる落ちてる」 
大「良かった!良かったよ!良かった!」←いのちゃんブンブンされてる。
裕「はい!カット!」 
大「あざす!どうでした?」
知「どういう関係なんだよ?」
裕「いいねー」 
相変わらず いのちゃんにはグイグイの大ちゃん。疲れきった、いのちゃん笑。
 
いのあり2人とも、何かの読み過ぎでしょ笑?やり直ししなくて良いから!!
不倫のくだりは大ちゃんの既婚者へのサービスってことで、よろしいでしょうか笑?  
いのあり仲良過ぎだわー。終始なすがままのいのちゃんが、何か面白かったです笑。
くだらないことでふざけてる〝いのあり〟は最高に愛おしくなっちゃいますねー。
リップシーン撮影では、さっき不倫ドロドロドラマを演じていたとは思えない笑、かっこ良くて可愛い2人でした!
 
そして、私の大好きな和やかトリオ!薮くん・知念くん・いのちゃん!
薮「♫さ、角度を決めて〜♫」
伊「40度」
薮「70度」
知「30度」
めっちゃ楽しそうな薮くん。
薮・伊「♫さ、角度を決めて〜♫」
伊「40度」
薮「60度」
伊「80度」
薮「90度」
知念「30度」
この3人の空気感が本当に癒しなんですよー。薮くんの無邪気な笑顔が可愛すぎでしょ!
楽しいからやってるだけって感じが本当に良い!いのちゃんの頑張ってない感じがまたいい!これからも見守っていきたい3人です笑。
 
靴を見つめるシーンの撮影で、モニター見てる
時も〝いのあり〟くっついて見てます。可愛いなー可愛い過ぎ!
靴食べようとしてるいのちゃんも可愛い!
 
最後はテーブルの前でワチャワチャシーンの撮影です。
ここのシーン、本当にみんな可愛いくて楽しそうで大好き!
みんなで自然に1列になっていくとこで、最後に髙木くんの後ろにつく山田くんがピョンピョンしてて可愛いんです!
山田くんのこういう可愛いさもっと観たいなー。
 
カメラに向かってワチャワチャするシーンの撮影は、何と言っても光くん!
圭人くんに肩を掴まれて、気まずい表情の光くんが可愛いです。嬉しいけど照れちゃうんでしょ笑。←ツンデレ光くんが好きなんです!
椅子から動かなくなって、みんなに頭ポンポンされる山田くん可愛い!
 
最後のコメントも、みんなでワチャワチャしながら、楽しかったねーって、仲の良さを見せつけてくれたJUMPくんたちでした。 大ちゃんがグダグダしたのも、いつも通りだしね!
Hey!Say!JUMPは平和でした!って言い切る感じ最高ですねー。 
 
見所満載で、書きたいとこ書ききれなかったかも!いのあり不倫ドラマに文字数使い過ぎたよ…笑。
大人女子の皆さま、今回は共感していただけるとこありましたか?!
読んでいただい方に、私が共感出来てたら1番嬉しいです!
 
今回も読んでいただき、ありがとうございました。