伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

いのちゃんから〝いのあり〟エピソードをもっと聞きたい。【メレンゲの気持ち 6/25】

〝いのありにいつも癒されてるー〟な大人女子の皆さまー。

今回の【メレンゲの気持ち】、長瀬くんがゲストで出てましたね!超かっこ良かった!!

長瀬くんを前に、いつもより礼儀正しい話し方をする いのちゃんが印象的でした笑。

そして いのちゃんから長瀬くんへ質問の時に、大ちゃんの名前が出てました!←〝いのあり〟嬉しいなー。

 

 

伊「あのー長瀬くん覚えてるか わかんないですけど、僕がJrの頃、あのHey!Say!JUMPの有岡大貴と、長瀬くんと隣りのスタジオで撮影してて、その時長瀬くんスタジオに顔出してくれて、で有岡がすごい背伸びない事が悩んでて」←悩み可愛い。

あさこさん「大ちゃん笑」←言い方に愛情しか感じない笑。

伊「長瀬くんに背伸びる為にはどうしたらいいですか?って聞いて(長瀬くんが)ぶら下がり健康機を買えって言われて。当時中学生ですけど、あるお金でぶら下がり健康機を買ったんですよ」←何て可愛いエピソード!

長「ホントに〜?!」

伊「覚えてます?」

長「言ったかも。言った言った、覚えてる覚えてる」←優しい!

伊「結局、有岡全然背伸びなくて」

あ「そうだね」

長「ホントに!?」

伊「あれ、どういうことだったんですか?」

長「小中学校の時に背伸びたくて、何かお風呂上がり、ぶら下がったら伸びんじゃねぇかなって。身体も温まってるし、伸びがいい状態のまましばらくぶら下がってたら、2ミリ位はいくんじゃないかって」←長瀬くん本人は実証済みだったのに笑。

久本さん「でも残念ながら、有岡くんは なけなしの(お金で)買って、一所懸命ぶら下がっててあの様です」←頑張ったのに笑。

 

 

大ちゃん!何て可愛いんだ、中学生の大ちゃん!!←いつの時代も愛おしい大ちゃん。

長瀬くんから、ぶら下がり健康機のアドバイスを受けた大ちゃんといのちゃん…その後2人はどんな会話をしたんだろうなーって想像するだけで楽しい笑。

今もそうかもしれないけど、中学生でJrの〝いのあり〟からしたら、長瀬くんなんてスター中のスターだもんね、実際長瀬くん身長高いし…そりゃ、ぶら下がり健康機買っちゃうよ笑。

当時は少なからず身長のこと悩んでたと思うし、ちゃんと努力しようとして素直にぶら下がり健康機を買った大ちゃんのエピソードに、微笑ましい気持ちになりました。

久本さんとあさこさんにも愛されてるし、本人不在でもみんなを笑顔に出来ちゃう大ちゃんは、やっぱり素敵です!!

 

こういう何気ないエピソードって良いですよね!

 いのちゃんから 大ちゃんとの仲良しエピソードをもっと聞きたいなー…〝いのあり〟をもっと観たい!聞きたい!!←やや興奮気味でごめんなさい笑。

この前のヒルナンデスの時みたいな〝いのあり〟を、また観せてほしいなぁ、超癒されるやつ!!

大人女子を癒してくれる〝いのあり〟、楽しみにしてます 心から。

 

今回は『〝いのあり〟が大好きです、〝いのあり〟に癒されたいです』って、ただただ主張しただけになってしまいました笑。

〝いのあり大好き!〟な大人女子の皆さまも同じ気持ちだと信じてます…

相変わらず〝いのあり〟は癒し!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。