伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾慧は、どう考えても真面目だとしか思えない。【non-no 8月号】

〝いのちゃんに日々癒されてる〟大人女子の皆さまー。

早速ですが、弱音です…いのちゃんの日々の活躍が凄過ぎて、全くついていけなくなりました…。←全力で弱音 笑。

いのちゃん掲載の雑誌なんて、もはや多過ぎて立ち読みすら出来てません…が、元々ユルく応援してるので、観れるものだけを観て楽しもう!と決意(?)してます笑。

そんな、いのちゃん掲載の雑誌をチェックすることに関しては半ば諦めている私ですが【non-no】は、ちゃんと買いましたよ! 

 

いのちゃん、ノンノ初登場らしいので、タイトルは〝まだ知らない、伊野尾慧くんのこと〟です。

4ページにわたって、ゆるふわな雰囲気のいのちゃんの表情を観れます!超癒されます!!

スタイリングは、ノーカラーのゆったりした白シャツに水色のパンツを合わせたリラックススタイルです。

一番最初のページは、眼鏡姿のいのちゃんの顔のアップが上下2枚で掲載されています。

この表情が、本当にかっこ良くて美しいです。

もう最高に素敵です…吸い込まれそうな透明感。←ホントは買うつもりなかったけど、この写真観て速攻レジに持っていきました笑。

いのちゃんて横顔が本当に綺麗だし、写真がお洒落な雰囲気になるんだよね。

他にも〝上目遣いの小悪魔・伊野尾慧〟〝瞳を閉じる天使・伊野尾慧〟〝膝を抱える可愛い癒し系男子・伊野尾慧〟とか、胸キュン写真が掲載されてます!

ファッション誌のグラビアって、いのちゃんの魅力が、最大限引き出される感じが良いんですよね!

写真が一つのお洒落な作品になるというか…もっと見たいなぁって気持ちにさせられてしまいます。

 

インタビューは、〝設計図が書ける〟とか〝大学のこと〟とか〝白米が大好き〟とか、いのちゃんファンなら、大抵聞いたことがあるような内容でしたが、実はアウトドア派って話してたので、ダイビングしてるいのちゃんをぜひ観てみたいなぁって思いました。

綺麗な海で綺麗な魚たちと戯れる姿は、とても絵になることでしょう笑。

あと〝自分ではすごくまじめに生きているつもり〟って話してるんですが、私はそういう いのちゃんが大好きです!

〝テキトーキャラ〟って、求められ過ぎると、実は結構大変だと思うんだよね…。

だけどそれすらも楽しみながらやりきってるいのちゃんは、絶対真面目なんだろうなぁっていっつも思ってたから。

だからそんないのちゃんが、〝まじめに生きてる〟って素直に話してるのは何だか嬉しいし、そういう自然体ないのちゃんが、やっぱり一番良いなぁって思います。

楽しいことが大好きで、アウトドア派で、ごはんを食べることが大好きで、友達がたくさんいて、賢くて、テキトーも出来る真面目男子。

伊野尾慧の最大の魅力は、超かっこ良くて可愛い見た目なのに、それを忘れるくらい魅力的な内面と人間性を持ってるってとこなんですよね…いのちゃん、本当に素敵です!!

 

最後に少し遅くなりましたが、伊野尾慧くん26歳のお誕生日おめでとうございます!

生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、本当にありがとうございます!!←相変わらず大げさ笑。でも本当にそう思ってるよ。

いのちゃん、素敵な26歳を過ごしてね!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。