伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

八乙女光は、どこまでもかっこ良い。【テレ東音楽祭2016 6/29】

〝テレ東 音楽祭のジャニーズを心から楽しみにしてたよ!〟な大人女子の皆さまー。

とうとう今年もやってきましたねー、【テレ東音楽祭】!!

去年JUMPくんたちが出演した時のジャニーズメドレーが大好き過ぎて、何回も何回も観てました!←〝いのありひか〟の仮面舞踏会、何回観ても良いんだよねー。

なので、今年も楽しみにしてました!

 

 

裏の【ホンマでっかTV】に裕翔くんが出演していたので、JUMPくんたちは早い時間にVTRでの出演でした。

〝最新の夏うた〟ということで、Hey!Say!JUMPが歌うのはもちろん《真剣SUNSHINE》です。←1曲しか歌わなくて、ちょっとさみしい。

JUMPくんたちもファンの皆さまも、とっても元気で超楽しそう! ←ものすごい盛り上がり!

何よりも、いろんな表情を魅せる山田くんの相変わらずのかっこ良さに心掴まれましたよ、ホントに笑。

可愛く舌を出しただけで、あんなに女子の心をときめかせることが出来るって凄くないですか?!←力説笑。

曲はショートバージョンだったので〝いのありポーズ〟が観れなかったのが本当に本当に残念だったけど泣、元気なファンの子たちを前に9人の楽しそうな姿を観れて、私も嬉しい気持ちになりました!

 

そして、 今回注目すべきところは衣装!!

いつものはっぴじゃなくて、ちょっとカラフルな私服風の衣装はJUMPくんたちに とってもお似合いだし、超かっこ良かったです!

その中でも 一際かっこ良かったのが光くん!!

黒のジャケットに袖の折り返しがボルドー、グレーのカットソーに白のインナーをチラ見せしてて、黒(ネイビー?)に白っぽいストライプのパンツを合わせてます。

靴は白黒コンビのレースアップシューズかな?

モードっぽい雰囲気の衣装は今の髪色にマッチして、光くんのかっこ良さが際立ってました!

光くんマジでかっこ良かった!!←光くんが過剰に好きです笑。

光くんは何でも着こなせるけど、今回の衣装は大人っぽさもありつつ、光くんのヤンチャな雰囲気にも合ってて光くんのスタイルの良さを引き立たせていたと思うんです。

曲の最後に、マイクをクルッて回してカメラにアピールしてる光くんが、とってもかっこ良くてキュンとしてしまいました!←光くんが過剰に好きです笑。

光くんて さり気ないんだけど、何かかっこ良いんだよねー。

 

今回の【テレ東 音楽祭 2016】 は、光くんのあまりのかっこ良さに、光くんばっかり観てしまいました笑。私ホントに光くん好きなんですね〜。←何回〝光くん〟て言えば気が済むんでしょう。

もちろん いのちゃんだって、大ちゃんだって、圭人くんだって…みーんなかっこ良かったし可愛かったけど、光くんがとにかくかっこ良過ぎた笑。

光くんのかっこ良さに、可能性しか感じてないのは私だけではないはずです。

光くんのスタイリストさん、光くんが最大限にかっこ良く見えるスタイリング、楽しみにしてます!

ぜひ胸キュンさせてください笑!!

大人女子の皆さま、胸キュンを楽しみに待ちましょー笑。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。