伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

知念くんの台詞の後にHey!Say!JUMPの魅力が溢れてたね。【ミュージックステーション スーパーライブ2015 12/25】

クリスマスに嵐とHey!Say!JUMPを観るのを楽しみにしていた大人女子の皆さまー! 
今日もJUMPくんたちキラキラしてましたねー。
何て素敵なクリスマスプレゼント!
それでは楽しかった【Mステ】書いていきますねー。

オープニングのエグザイルの次に、ゲスの極み乙女。さんと一緒にステージに登場したHey!Say!JUMP。
まさかこんなに早く出ると思わなかったので、ちょっと焦りました…
JUMPくんたちをジャニーズのトップバッターにして、視聴者の心を掴む作戦ですね笑!

前列に隣同士で並ぶ〝いのあり〟がいました!2人ともグリーンのジャケット着てるから、双子みたいになってて可愛い。
隣りに並んでるだけで幸せを提供してくれる〝いのあり〟、やっぱり素敵だなー笑。
あとさ、大ちゃん髪色がちょっと濃いめの茶色になってたよね。
大ちゃんこの色、似合ってるね!!
何かかっこ良さが増すよーな気がするなー。←私の好みの問題…笑??

今日のJUMPくんたちの衣装は、大人っぽいクリスマスを意識したようなジャケットスタイルで、ボルドー・ゴールド・深めのグリーン・ホワイトなど大人っぽいカラーです。
華やかなコサージュを付けてたり、マフラーとかストールを巻いてたり、それぞれが素敵な着こなしになってます。
けっこうなハイネックのニットを着てる裕翔くんですが、ものすごくスッキリ着こなしててビックリしたよ…首が長くて小顔だから全然つまって見えない笑。さすがモデルさん!
靴が全員ゴールドってとこが、なかなか攻めてるなって思いました笑。


ゲスの極み乙女。の休日課長さんとの仲良しエピソードを話す光くん。
光「あの、僕らバンドで…バンドやることがあるんですよ、コンサートで。で、僕がベース担当で休日課長さんもベースやってらっしゃるんで、そこで仲良くなって何回か食事行って、こないだは、朝までスタジオでずっとセッションしてました」
伊「へー朝までセッション」←トークの相づちに、いのちゃんの頑張りを感じる笑。
タ「朝までやってるんだ?」
光「4時位までやってましたよね?」
休「もう何だかんだ3時間位ずっと」
光「ずっとやってました笑」←可愛い!
光「ただお互いベースなので、あのーセッションするって言っても交代交代なので、お互い同時に演奏するってことはなかったです。」
大「ほぉぉーー」←大ちゃんも頑張ってる笑。
タ「何か顔が対照的だよね」←笑。
光「食べる量も課長のほうが5倍位食べますね」

ゲスの極み乙女。さんの曲の注目ポイントを聞かれた いのちゃんは…
伊「そうですね、ほな・いこかさんがホントにシマリスような…シマリスのような可愛らしい顔なんですけれども、その顔からは想像つかないあのドラムプレイのギャップ。(カメラに向かって)テレビの前の皆さんもご堪能あれ!」←無駄にかっこ良い伊野尾慧。ちょっと噛んだけど笑。
みんなに「誰だよ!」って、つっこまれるいのちゃん。相変わらず楽しそう笑。

〝キミアトラクション〟披露はセンターステージからスタートです。
最初からキラキラを惜しみなく振りまくJUMPくんたち。内面から溢れ出るキラキラがスゴいよ、ホントに!
最初に歌う知念くんの可愛いさにはやっぱりキュンとするし、ものすごい美しくてかっこ良い裕翔くんが元気に歌う姿はやっぱり印象的だし、素敵な歌声でかっこ良く前に出てくる山田くんはやっぱり王子様だし。
そして、誰よりも美しい顔で可愛さと色気を振りまきながら歌ういのちゃんはやっぱり小悪魔的な魅力で目が離せないし、いつも全力で元気に無邪気に歌って踊る大ちゃんを観るたびにやっぱり笑顔になっちゃう。
綺麗な声で大人っぽく歌う薮くんの笑顔がやっぱり可愛いくてギャップにキュンてするし、どこからどう見てもワイルドイケメンの髙木くんなのに気取らない感じがやっぱり素敵なんだよねーって思うし。
カッコ良いのもおどけた感じも出来る光くんの表現力が大好きだけどやっぱり光くんはかっこ良いなーって思うし、圭人くんは…やっぱり可愛い!見た目はすっごいかっこ良いのにそれに打ち勝つ可愛さが内面から出てる笑。

次から次へと出てくるメンバーがみんなかっこ良いHey!Say!JUMPって、改めて凄くないですか?!私は改めてビックリしています笑。

〝君がNO1〟の台詞のとこで、大ちゃんが「ハッピーメリークリスマス!」って元気に(必死に?)言ってくれました!嬉しいねー。
メインステージに移動する時もワチャワチャ楽しいJUMPくんたち。山田くんの自然体の笑顔が可愛いです!
そして最後の知念くん…「やっぱりキミにメリークリスマス!」←キャー!ってなりますよね、コレは笑。
みんなの楽しそうな笑顔から〝知念さすがだな〟感が溢れてます。特に山田くん笑。
みんな知念くんを可愛がり過ぎてて何か微笑ましいねー。
そして見逃しちゃいけないのは、兄・光くんが弟・圭人くんのほっぺをムニーってしてて可愛いー!何だかんだと圭人くんを可愛いがる光くんがホント大好き!
この最後のJUMPくんたちの楽しい空気感に、今のHey!Say!JUMPの関係性が表れてて、とっても嬉しくてハッピーな気持ちになりました。
本当に素敵なグループだよね、Hey!Say!JUMP!


【Mステ スーパーライブ 2015】楽しかったです!大好きな嵐も観れたしね!!←ニノかっこ良かったなー。
JUMPくんたちは、こういう音楽番組のたびに魅力が増してる気がします。どんどん素敵になってる。
そして私は【Mステ】がやっぱり大好きなんですよね。ライブ感がワクワクして楽しい!
嵐とHey!Say!JUMP、これからもたくさん【Mステ】出てほしいなー。
大人女子の皆さん、出てほしいよね!←共感してほしい笑。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!