伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

夏のはじまりは〝いのあり〟で。【THE MUSIC DAY 夏のはじまり。7/2】

〝ジャニーズシャッフルメドレーが大大大好き!〟な大人女子の皆さまー。

とうとう待ちに待ったこの日がやってきましたね…みんな大好きジャニーズシャッフルメドレー!!←ホントに楽しみにしてたー!何なら1年前から楽しみにしてたー笑。

 

 〈50人大シャッフル ジャニーズスーパー夏メドレー〉

Hey!Say!JUMPの衣装は、キラキラはしてるものの、形はシンプルだし色もシックでかっこ良い!白シャツに黒ネクタイが素敵!!

デザインがシンプルだからこそ逆に目立ってたよね!って思いました。←贔屓目全開。

 

 いのちゃんは1曲目から登場!

松潤と一緒に《ジェットコースター・ロマンス》です。

この曲爽やかで大好きだしダンスもあったから、いのちゃんがこの曲で嬉しかったです。←シャッフルは踊る曲が好き。

ゆるフワな雰囲気と優しい笑顔で踊るいのちゃんが素敵でした。

次の曲の、《夏のかけら》メンバーが歌い始めても バックでキレッキレに踊っちゃうイノッチにつられて、一緒に踊っちゃういのちゃんが楽しい!!←カミセンの曲だからね笑。

楽しくなっちゃったいのちゃんですが、松潤に促されて、楽し気なイノッチ先輩を無事回収してました!←こんな楽しいシーンが観れて幸せ❤︎

 

《夏のかけら》は、翔くんと一緒に裕翔くんです。

裕翔くん相変わらずスタイル良いです!かっこ良いです!!

途中でマリウスくんと身長を比べるようなジェスチャーしてたね、大きくなったねーってことかな?

 

3曲目は、薮くんと圭人くんの《ハダシの未来》、嵐曲はこの2人!

圭人くんのビジュアルが目を引くなぁって思ったのは私だけでしょうか笑?一生懸命な感じが可愛くて良かったですねー。

ニコニコした優しい笑顔で歌ってるのに、パフォーマンスはキリッとしててかっこ良い薮くん。やっぱり薮くんは素敵!

 

4曲目の《渚のお姉サマー》は山田くん。

私このチームのパフォーマンスが一番好きでした!

珍しいチームに山田くんいるなぁって思いましたが、そこはやっぱり 我らが王子様・山田涼介

太一くんと村上くんはおふざけモードで楽しんでますが、その印象を覆すほどのアイドルオーラを放つ山田くん。←同じ曲とは思えない笑。

指をクイクイする振り付けだけで、こんなにキラキラ感とワクワク感出せる人いますか!?←大げさ笑。

しかも最後に岡田くんが、山田くんをかついで肩に乗せてくれました!←JUMPに優しい岡田くん。

しかも山田くんが最後に投げキッスをして、それを太一くんが拾い集めてるのも楽しかったなー!

有能な岡田くんが、キラキラアイドルとおふざけアイドルを繋いでくれた瞬間でした笑。

 

 JUMPの《明日へのYELL》は大野くんが歌ってくれましたが、JUMPくんたちと一緒のチームじゃなくてちょっと残念…悲。

長瀬くんがかっこ良く歌ってくれて、嬉しかったですね。

 

6曲目は髙木くんの《LOVE YOU ONLY》。

髙木くんクールビューティーな感じが素敵だったなー、カメラ目線の楽しそうな笑顔も可愛いかった!

髙木くんが楽しそうだと、何だか嬉しい気持ちになりますね!!

 

7曲目は《オモイダマ》、光くんの登場ですよー!

光くんにはぜひ踊ってもらいたかったけど、この曲大好きなので許しましょう笑。←自己中。

ほとんどカメラ目線をしないメンバーの中で、カメラを気にする光くんが可愛い、とても可愛い笑。

光くんは普通に歌ってるだけでも ものすごくかっこ良いので、それだけでも十分でしたが…

最終的には、カメラ目線でウインクを魅せてくれて、とっても嬉しかったです!←光くんのウインクが好きです笑。

 

8曲目は、ニノと大ちゃんの《太陽がいっぱい》。

最初から大ちゃんがキレッキレ!張り切ってるのが伝わってきます笑。

この曲の〝♪幾千分もの〜〟からのワクワク感は尋常じゃない笑。←若い方はきっと知らないですね…。

元気なパフォーマンスをする大ちゃんには、ピッタリの曲だと思ってました。

ニノと大ちゃんが一緒だったから嬉しかったっていうのもあるけど、楽しそうなニノと大ちゃんのパフォーマンスはやっぱり良かったです!

 

最後は、相葉くんと知念くんの《ギンギラギンにさりげなく》。

知念くん、桐山くんと何かワチャワチャしてましたね。知念くんと絡むとみんな可愛く観えますね笑。

そしてそのまま、最後は全員集合。

グループ関係なく散らばって並んでます。

後ろの方で岡田くんといのちゃんが、肩を組んで楽しそうに踊ってるのが本当に最高でした!

山田くんのことと言い、岡田くんはJUMPに好意的だなぁ…岡田くんの可愛い後輩好きはホントにありがたい笑。

あとニノと大ちゃんが隣りに並んで歌ってるのも、地味に嬉しかったです!

 

 

今年のHey!Say!JUMPは《ウィークエンダー》《真剣SUNSHINE》のメドレーです。
翔くんに紹介されて登場したJUMPくんたち。

今回も衣装かっこ良いですね!

黒とネイビーを基調としたジャケットやパンツを、カジュアルに崩した感じが素敵です。

一見シンプルだけど、それぞれ個性に合わせて形や組み合わせやアクセサリーを選んでる衣装が私は大好きなんです!

缶バッチつけてるのとか可愛いし、シンプルだからこそ本人たちのかっこ良さとか華やかさとかを際立たせるんじゃないかと思いました。

みんな素敵ですが、今回は私的にはいのちゃんの衣装が一番好きでした!

すっきりした形のジャケットの中にベストを着てるのが素敵だし、ボタンがくるみボタンなのも可愛いし、ジャケットと腕につけてるアクセサリーのバランスが特に好き。←相変わらずお洋服が似合う体型ですね。

 

翔「さぁ、まずはHey!Say!JUMP 山ちゃん!」

山「はい!」

翔「今年どうですか?どんな感じになりそうですか?」

山「今年は、あの夏にライブツアーがあるので、そちらをちょっとファンの方々と楽しみたいなと思っております」

翔「なるほど じゃあツアーということは、イイオもけっこう楽しみにしてる…」

伊「伊野尾だよぉー!頼みますよー櫻井さん!」←久しぶりー笑!

伊「視聴者の皆さんお付き合いいただきまして、ありがとうございました」

伊「すいません、ありがとうございます笑」

大ちゃんがいのちゃんに何か言ってますね…何て言ってるのか気になるけど、表情からしてたぶん苦情的なものでしょう笑。

 

横並びの9人の黒いシルエットが浮かび上がるステージで《ウィークエンダー》がスタート。

ラグジュアリー感溢れる照明に、JUMPくんたちのかっこ良さが映えますねー。

9人並んだ時の一体感が放つ、1人1人の輝きみたいなものがHey!Say!JUMPの魅力ですね!

この曲ではキレキレダンスの薮くんと光くんが、特にかっこ良かったです!

続いて、かっこ良いパフォーマンスから、《真剣SUNSHINE》の元気なパフォーマンスに。

みんな笑顔が眩しいです…キラキラしてて素敵です!

大ちゃんの肩に手を置くいのちゃんでしが、大ちゃんがクルクル回るので、すぐに肩から手が外れてしまって…何故か振り返って大ちゃんを見返すいのちゃんです笑。

センターステージに走っていくのは、いのちゃんが先頭!

今回の いのちゃんの髪型が女の子みたいだからか、歌ってる姿がいつも以上に可愛いし、大ちゃんのヤンチャな感じはいつも以上にかっこ良い!←大ちゃん今の髪型と髪色似合うよねー。

乱れた髪かきあげる圭人くんもかっこ良かったし、〝バカみたいに好きだ!〟でステージに寝っ転がっちゃう光くんも良かった!

みんなすっごい楽しそうで、しかもかっこ良くて…ずっと観てられる楽しさです。

特にいのちゃんずーっと楽しそうで、ちょいちょいお調子者っぷりを発揮したダンスを披露してました笑。←それを見た裕翔くんがちょっとだけマネしようとしてて可愛いかった!

唯一悲しかったのは、またまたショートバージョンだったので、〝いのありポーズ〟が観れなかったこと…今回ばっかりは観たかったのにー泣。

って思ってたら…最後!最後に〝いのあり〟きました!!

 〝♪Wow Wow Oh Oh Oh…〟で大ちゃんがしゃがんで、みんなで決めポーズの時です。

後ろにいたいのちゃんが、大ちゃんの首に手をまわして足も浮かせ、おんぶ状態に!←キャー!〝いのあり〟!!って大興奮 笑。

全体重をかけて楽しむいのちゃん…大ちゃんに「重い!」って言われても、さらに楽しそうな いのちゃん笑。

そして、それを見た いたずらっ子山田くんが、大ちゃんの首を触ってくすぐるという、楽しい〝いのありやま〟まで観れました!

ホントに大ちゃんは愛されてるなーって思ったシーンでした。

 

 

 今年は去年にも増して、期待以上の楽しさでした!

 今年の〈ジャニーズスーパーメドレー〉は、去年よりさらに一体感があって、ジャニーズ最高!って思う瞬間がいっぱいありました。

本当に今回の【THE MUSIC DAY】も、本当に楽しくて楽しくて仕方なかったんだけどね…

『やっぱり〝いのあり〟!結局〝いのあり〟!!』って、〝いのあり〟に全てを持っていかれました笑。

 いのちゃんと大ちゃんが一緒にいて じゃれているだけで、こんなに楽しい気持ちなるなんて!いつもありがとう…本当にありがとう…めちゃくちゃ癒されてます!

次の〝いのありポーズ〟は、いつ観れるのでしょうか…心から楽しみにしてます。

 

いのちゃんは、先輩といっぱい絡んでましたね。イノッチから始まり、岡田くん、翔くんと、楽しい絡みを観せてくれました!

先輩からの いのちゃんの愛されっぷりを観ると、ホント嬉しい気持ちになりますねー。

 

今年の【THE MUSIC DAY】は、JUMPくんたちの かっこ良くて元気なパフォーマンスと楽しそうなワチャワチャが観れて幸せでした!

大人女子の皆さま、これでしばらくは頑張れますね、頑張りましょー!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。