伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

髙木雄也の抗えない魅力。

“Hey!Say!JUMPって何か子供っぽくてあんまり興味ないな…”の皆さまー。

そんなそこのあなた!!よく見て!髙木雄也がいるよ!!

ということで、今回は髙木くんについて書いていきたいと思います。

髙木くんといえば、可愛い系のビジュアルが多いHey!Say!JUMPのメンバー中では稀有の存在です。

見た目の印象だけで言えばクールな印象ですが、実はとても優しい性格で自然な可愛いさが魅力です。

 

髙木くんてスタイルがとんでもなく良いんですよ!

(ちなみにHey!Say!JUMPはみんな小顔でスタイル良いから8人並んでるとわかりづらい)

さらに声がとてもかっこ良い“イケボ”の持ち主なのも髙木くんの特筆すべき魅力です。

モデル・ラジオ・バラエティ・舞台・ドラマと、Hey!Say!JUMPの中でも様々な分野で活躍しているメンバーの一人です。

 

今の髙木くんはHey!Say!JUMPのことが大大大好きでお仕事が大好きな人だけど、10周年位までは悩んでいる時期があったんじゃないかと勝手に思っていて。←主観です

そんな髙木くんに変化を感じた時がありました。

光くんとW主演を務めた2018年の舞台『薔薇と白鳥』の時です。

髙木くんはその時ストリートプレイ初出演でしたが、シェイクスピアを生き生きと演じている姿がとても印象的で役を演じることに情熱を爆発させていました。

舞台観劇経験があまりない私が観ても髙木くんの演技や表現力に釘付けになりました。

1ファンが知る部分なんてほんの少しかもしれないけど、その後も舞台やドラマでの色々な経験を重ねて自信がついていく姿や自分のやりたいことに向かっていく姿がかっこ良くて、どんどん魅力的になっていく髙木くんがとても素敵だと感じていました。

今の髙木くんからは「Hey!Say!JUMP大好き!この仕事が楽しい!!」っていう気持ちが伝わってきて観る度に幸せな気持ちになります。

 

天性の色気ある声質と努力に裏打ちされた安定した声量と歌唱力、ダイナミックなダンス。

クールでスタイリッシュなビジュアルでありながら、自然体で気さくな優しい性格。

Hey!Say!JUMPはおもちゃ箱みたいだって以前知念くんが言ってましたが、中性的でファンタジー感あふれるメンバーが多い中でリアリティあるイケメン男性像を髙木くんが担ってくれています。

 

Hey!Say!JUMPは8人それぞれが魅力的なので、彼らのパーソナルな部分を知っていけば必ず誰かしら気になるメンバーが出てくるはずです。

Hey!Say!JUMPに“子供っぽい”とか“可愛い”ってイメージだけを持っている人がいたら、ぜひ髙木くんの魅力にふれてほしいです!

その人柄やギャップを知ってしまったらきっと夢中になるはず…。
Hey!Say!JUMPの中で、メンバーから“いちばん可愛いと思われているのは髙木くん”という事実がいちばんの証拠です笑。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。