伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾さんが審査員で楽しかった回【いただきハイジャンプ 2/24】

今日のいたジャンは、ピザメーカーを使った空想グルメでした。

今回はいのちゃんが審査員に昇格?してて楽しかったです。

光くんの宮城推しに愛感じたし、髙木くんの炭水化物ピザ美味しそうだったなー笑。

サーヤさんのピザ食べた時の髙木くんのリアクション可愛すぎじゃなかった??

あとやっぱり、伊野尾さんの分析力・コメント力・盛り上げ力が光ってました!

 

ゲストのサーヤさんのマネージャーさんが大ちゃんのファンらしくて、ガチで好きなことが伝わってきて見てる私も嬉しくなってしまいました。

 

<空想グルメ>第3弾!創作ピザ(1)奇跡レシピ
3つの食材・料理を組み合せて絶品創作料理を生み出すグルメ企画「空想グルメ」
 ▼第3弾はピザ!
 ▼○○と△△を組み合わせると絶対美味いはず! 
▼料理が苦手な知念がまさかの奇跡を起こす!?

tver.jp