伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾さんの初ミュージカル楽しみだな。【ハネムーン・イン・ベガス】

『Hey!Say!JUMP伊野尾慧、9年ぶり舞台出演でミュージカル初挑戦』

www.honeymoon-musical.jp

12月にこのニュース見た時は本当にビックリしました。←いのちゃんの予想通り

前にラジオで大ちゃんとミュージカルについて話してたの聞いて、いのちゃんはあんまりミュージカルやりたくないのかなとか何となく思っていたので。

敏腕マネージャーさんのミュージカル詐欺(笑)もあって、チャレンジしてみることにした伊野尾さん。

伊野尾さん本人も不安な気持ちを隠さず、ブログやインスタでその気持ちを教えてくれたのが印象的で、緊張しながらも頑張っている姿を日々知ることが出来て嬉しかったです。

ライブMCでも最初は自信なさそうに宣伝してましたが、メンバーが応援してくれたこともあって、みんなにアドバイス求めてたりしてるのが何か可愛かったです。

山田くんが「伊野尾ちゃんのファンは(たくさん歌が聞けて)嬉しいと思うよ」って優しく言ってて、それにキュンとしたよ笑。

 

「楽しみにしてるね!絶対行くね!」って開演を心待ちにしたいのですが、ファンはまずチケットを手に入れないといけません。

何回か行きたかったけど、プレイガイドの抽選外れたし、先着・一般はすぐ売り切れて買えなかったよ…FCで当選したので欲張っちゃダメですね…

けど、悲しいと思いつつも我らが伊野尾慧めちゃくちゃ人気ある!って嬉しくもありました。

 

ミュージカルのグッズについてインライして結果報告インライまでしてくれるの、さすがの伊野尾Pでした。

ミュージカル始まる前から楽しめるし、一緒に考えたグッズだと思うと買っちゃうので売上も上がる笑、本当さすが!

 


www.youtube.com

 

他の出演者さんたちに比べてコメントがフワフワしてて面白いなと思ってたら、いのちゃん自身もそう思ってたみたいでインライで話してました笑。

 

いのちゃんの初ミュージカル楽しみにしています!