伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

Hey!Say!JUMPがフェスに出るよ!JUMPファンの喜びと苦悩。【札幌フェス】

JUMPちゃんの札幌フェス出演が発表されました。

札幌ドーム開業以来初の音楽フェスイベント『SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024』に出演です。

sapporomusicexperience.com

 

5人で出演したドリフェス以来、念願の8人全員でのフェス出演です。

めちゃくちゃ嬉しい!!!

 

絶対行きたい!と思って、即座に詳細を確認。

まずはチケットを確保しないとね。

札幌ドーム、3月30日、終了時間未定…

仕事の関係上出来れば日帰りしたいけど、東京から参戦するにはなかなか厳しいスケジュール。

年度末に札幌ドームはなかなか調整が難しい笑。

出演時間が中盤位までだったら日帰りで行けそうだけど、最後までいたら最終の飛行機は間に合わなそうだしな。

 

私だけじゃなくてファンのみんな、フェスに出演するJUMPちゃんたちをこの目で見たい!けど、スケジュール的に難しいから行けるかな…で悩んでいると思われます。

「札幌行きたい」がトレンド入りしてしまうほど、フェスに参戦したいJUMPファン可愛い。

後日でも良いから配信とかしてくれたら、諦めもつくんですけどねー。

 

チケットが確保出来たらですが、泊まりも視野に入れて考えてみることにしたいと思います。

 

何はともあれ、Hey!Say!JUMP全員揃ってのフェス出演おめでとうございます!

8人完全体でぶちかましてくださいね!!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

inoari.hatenablog.jp