伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

髙木雄也の可愛さがバレました。【亀梨くんYouTube】

髙木雄也の可愛さがJUMPファン以外にバレました…

というか、亀梨くんのYouTubeチャンネルに出演させてもらった時に色んな方々に気づいてもらえたみたいです!

JUMPファンにとっては、ちょっと緊張してるけどいつもの髙木くんでしたが、

たぶんあまり知らない方にとっては、見た目のイメージとは全然違う優しくて可愛い髙木くんを知ることが出来ると思います。

 

今回の髙木くんの可愛い・素敵ポイント書いておきますね。

・メンカラのお洋服ちゃんと着てくる ←ひたすら可愛い

・緊張のあまり亀梨くんのことを見れない

・コンサートの演出は立候補制ってサラって教えてくれる←平和なJUMPちゃんらしい

・メンバーでも先輩は「くん」付けで呼ぶ ←ファンにはおなじみ

・大ちゃんのことは「ありおかくん!ありおかくん!」←いつも言ってるね、可愛い

・JUMPはプライベートでもメンバーでごはん食べにいくことを誇らしげに言ってくれる

・グループの目標は「続ける」←最高

 

髙木くんの内面の魅力をファンだけが知っているのはあまりにももったいないので、髙木くんのパーソナルな部分を知ってもらえる機会があって嬉しかったです。

 

違うYouTubeの撮影もしたってブログで教えてくれたので、楽しみに待ちたいと思います!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com