伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

八乙女光くんが素敵なので語ります。

八乙女光が大好き!”な皆さまー。

光くんを観るたびに「光くん好き!!!」ってなるんですが、やっぱりこれは恋ですか笑??

定期的に語りたくなる光くんのこと。今回は光くんについて書きたいと思います。

 

先日の沖縄からのインスタライブ楽しかったですね。

8人みんな楽しそうでそれだけで癒されて多幸感いっぱいの気持ちになりました。

その中でも、光くんの優しさやポワポワニコニコした可愛さから目が離せませんでした。

後ろのほうにいる山田くんに、光くんが「やま ここおいで」って小さい弟に言うみたいにずっと言ってあげてて。

山田くんは聞こえてるのか聞こえてないのかわからないんですけど、そういう当たり前のように優しい言葉をかけられる光くん素敵だなと思いました。

(その後、全然前に来ない山田くんのとこまでカメラ持っていく裕翔くんもだいぶ優しいけどね)

基本BESTは7にとんでもなく優しいんですよね。デビューしてからずっと変わらない、本当の兄弟みたいな関係性。

 

Jr.時代は先頭に立ってJr.を引っ張り、デビュー後は立ち位置が変わることを受け入れた上でグループを引っ張って来ました。

メンバーからよく光くんは昔尖ってたとか怖かったとかのエピソードを聞くのは、デビュー後の役割がそうさせていた部分もあったのかもしれません。

 

私がファンになった時の光くんの印象は、裏表がなくて天真爛漫で楽しいことが大好きなガキ大将タイプの男の子という印象でした。

ただずっとファンでいると感性豊かで繊細な部分もあって、光くんの魅力がより見えるようになりました。

 

光くんは突発性難聴の治療に専念するため、お休みしている期間がありました。

そしてお休み期間を経て復帰した光くんはさらに魅力的になっていました。

Hey!Say!JUMPのメンバーでありながら、客観的にHey!Say!JUMPの活動を見て様々なことを感じ思うことが出来た経験は、きっと今後のHey!Say!JUMPにとってかけがえのない強みになると思います。

 

ピュアで素直で優しくてまっすぐな性格と、かっこ良くて可愛いくもあるビジュアル。

光くんの柔和さと優しい人柄がHey!Say!JUMPの温かい雰囲気を担ってくれています。

さらに薮くんと一緒にいる光くんが大好きすぎて、“やぶひか”推しが止まりません。

 

それにしても、Hey!Say!JUMPって「俺が!俺が!」ってタイプがいないから、インスタライブやると、お互いに真ん中を譲り合ってみんな後ろのほうにいっちゃうの本当に愛おしい。

めちゃくちゃ後ろにみんないて真ん中だけ空いてるのよく見かけるよ笑。

そういうHey!Say!JUMPが大好きだなっていつも思います。

これからもずっと仲良く8人で活動してくれたらそれだけでファンは嬉しいです。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

inoari.hatenablog.jp

 

inoari.hatenablog.jp