伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾さんインスタ開設おめでとうございます。【#Inostagram】

伊野尾さんインスタ開設おめでとうございます!!

 

https://www.instagram.com/kei_inoo.0622/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

いのちゃんの個人アカウント!想像以上にとてもとても嬉しいです。

 

きっと以前から考えていたんだと思いますが、FAMILY CLUBwebでファンに頭出ししてらじらーでも相談して…って、ファンの意見も考慮しつつ開設してくれました。

ファンやチーフマネージャーさんの意見を取り入れつつ、伊野尾慧らしいユーモアのあるアカウント。

インスタのこと勉強して後輩くんのアカウントを参考にして…その経緯をファンに楽しそうに報告してくれる伊野尾さんが、とても好きな伊野尾さんでした。

どんな時もやることはユーモアがあって大胆なんだけど、物事に向き合う時の慎重で繊細で真面目なところがクレバーで魅力的だなと思っています。

 

 

伊野尾さんのファンに対して『一緒に盛り上げていこうね』のスタンスが大好きなので、楽しみながら盛り上げていこうと思います。

大ちゃんが登場することもあるのかな…

密かに“いのあり”期待してます!