伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

薮くんのXが日々の癒やしになっている話。

JUMPちゃんが大好き!な皆さまー。

薮くんが少し前にX始めましたね。

Jの皆さま続々とSNS始めてて、Hey!Say!JUMPも8人中5人がSNSをやっていますが、

Xをやってるのは薮くんだけです。

 

「X始めました!のほほんとやります〜!」という薮くんの言葉通り、何気ない日常の言葉が綴られています。

飾らない優しい言葉が薮くんらしくて、見るたびに微笑んでしまうような平和なつぶやきにいつも癒やされています。

 

仲良しのJや元Jの方々と絡んだり、プライベートで撮ったプリクラ見せてくれたり、

大好きなサッカーについて叫んでたり、色々自由に楽しんでる薮くんを見れてとても嬉しいです。

特に「おはよう」とか「おやすみ」とか、当たり前のようにしてくれるあいさつに喜びを感じています。薮くん今起きたんだ!みたいな笑。

 

メンバーとのやり取りを教えてくれるの嬉しいし、Hey!Say!JUMP公式Xとの絡みもとても楽しいです。とにかく平和。

 

いちばん歓喜したのが、薮くんの誕生日です。

メンバーの仲良しな姿をほぼリアルタイムに見せてもらうことが出来て

こんな素敵なグループのファンでいれることの幸せを改めてかみしめてました。

 

Xって情報集めるのには良いのですが、物事の真偽の判断がつきづらいから使い方が難しいイメージです。

薮くんがSNSやるならインスタよりXが良さそうと思いつつ、アイドルとあまり相性が良いとは言えないツールなので、始める前は心配な気持ちもありました。←基本過保護

 

でもそんな心配は杞憂で、薮くんの人柄があらわれてる文章は癒やしでしかなくて。

気づいたら毎日好きな人からのLINE待つような気持ちで薮くんのXを楽しみしてるので、このままだとリアコこじらせそう笑。

薮くん罪な男だ。

 

薮くんのX見たことない人いたら、ぜひのぞいてみてくださいね。

きっと日々の癒やしになると思います。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。