読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

9人みんな魅力的なHey!Say!JUMP②《髙木くん・知念くん》

髙木雄也 知念侑李
ゆるいメンバー紹介の続きです。

〈髙木雄也くん〉
ごくせんに出演していた髙木くん。
見た目はクールそうなビジュアルですが、中身は優しくて無邪気な男の子。
たぶん一番誤解されやすいタイプかと思われますが、そのギャップがまた素敵。
わりと自分の感情に正直で、楽しい!面白い!疲れたーとかが、わかりやすい素直な男の子です。
少年の心をもつイケメン、髙木くんです!

〈知念侑李くん〉
可愛いとにかく可愛い!と紹介されやすい知念くん。
でも元々知念くんは、ずっと〝男らしくてかっこいい〟だったのかもしれません。
知念くんは運動神経抜群でダンスも上手な天才肌だと思います。さらに努力を怠らず、それを周囲に気づかせないように振る舞うという、ものすごーく男気溢れる男子です。

※知念くんが実は男らしくて〝可愛い〟自分にあぐらをかいているような男子ではなかったことは、私にとって朗報でした。知念くんの存在は可愛さゆえに注目を集めますが、その可愛さから一般層の大人には〝男〟として意識されず、「JUMPのファンです!」と大きな声で言いにくかったのではないでしょうか?

でもみなさん大丈夫です!もう知念くんはお酒を飲める年令です。
男気溢れる可愛い小悪魔、アイドルの天才、知念くん!

まだまだ次回に続きます。



キミアトラクション(通常盤)