伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾慧はナチュラルにかっこ良いし、有岡大貴はナチュラルに可愛い。【ミュージックステーション 10/28】

〝JUMPのフォーメーションダンスが大好き!〟な大人女子の皆さまー。

新曲が出るたびに、私が楽しみにしていることと言えば【Mステ】でのパフォーマンス披露です!

JUMPの《Fantastic Time》の発売日と嵐のアルバムの発売日が同じ日だったので、また一緒に出演するかなーって楽しみにしてましたが今回は違いました…勝手に兄弟トーク楽しみにしてたんですけどね笑。

次の機会を楽しみにしようと思います!←勝手にね笑。

それでは、9人全員かっこ良かった【Mステ】書いていこうと思います!

 

 

オープニングは、今の話題のピコ太郎さんの〝アッポーペン〟で登場したJUMPくんたち。←無邪気。

いのちゃんは髙木くんにおんぶされてます。←何気にめっちゃ仲良いよね笑。

〝アッポーペン〟をみんなで面白がりながら打ち合わせしたかと思うと、想像するだけで可愛くて仕方がありません笑。

今回の衣装は、ほとんどオールブラックな感じがシンプルでかっこ良い!

 

 今週のCDシングルランキングで堂々の1位を獲得したHey!Say!JUMP。

ワイプで順番に頭をペコッて下げてお礼してます。〝オレ?〟っておどけてる いのちゃん相変わらず可愛いなー。

 

タモリさんに「どういう曲ですか?」って聞かれて、「あの、ダンスがとても激しくてですね、踊ってたら膝がこんなんなっちゃいました」って、膝が破けたデザインのパンツを見せる大ちゃん。←いきなりボケる勇気がすごい笑。

「ちげーだろ!」ってみんなにツッコまれます。

大「ホント止まんなきゃいけないところとかは、ホント振付師さんから息を止めろって言われる位、しっかりとね、みんなちゃんと揃えて頑張ってます」

タ「これから歌ってもらうんですけど、どうですか?」

髙「そうですねー、やっぱフォーメーションチェンジの時に、けっこうぶつかっちゃったりとかがあるのでぶつからないようにしたいなと思います。あと、最後にこうみんなで9人で腕を組む振りがあるんですけど、そこ何か僕センターなんで完全にこの捕らえられた犯人みたいになるんですよ。だから失敗しないようにしたいと思います」

9人が手を組んでる姿がカメラ抜かれて、一番端で1人だけカメラ目線してる伊野尾さん!って思ったら光くんも見てた笑。←マイペースな2人ね。

今回のダンスは機械式時計の針が動く様子をイメージして作られた振付〝チクタクダンス〟だそうです。

 

 《Fantastic Time》

冒頭から、山田くんを真ん中にして全員で繰り広げる美しいダンス。

順番にカメラに抜かれる表情は、みんなさすがのカッコ良さです。←微笑むいのちゃん素敵です!

♪Runwayを歩いて〜は、表情といい歌い方といい歩き方といい、完璧なかっこ良さを魅せつける山田くん。

知念くんが歌う横で踊る裕翔くんは、キレキレに踊ってるのが観てて気持ち良いし、美しいビジュアルに改めて驚きます。

続いて薮くん・圭人くん・いのちゃんパート。

いのちゃんのソロパートの前に2人が体制を低くするところが何か好き…薮くんと圭人くんの頭低くするとこのメリハリ感がすごいからかなー。

その後に髙木くんと大ちゃんが軽やかに踊ってるのが好きだし、手をヒラヒラさせる振付から後ろに加わってくる山田くん・知念くん・裕翔くん・光くんがかっこ良い!特に光くんが超かっこ良い!!←光くんが過剰に好きです。

 続いての山田くんと知念くんパートの♪連鎖していく感動and〜部分が私はとにかく大好き。ダンスが上手な山田くんと知念くんの踊り方がクセになるし、他のメンバーとダンスが揃っていくのが気持ち良い!

 

サビのダンスは、みんなシャカリキな感じが本当に良い!かっこ良いし観てて楽しい!!

特に私が好きなのは大ちゃんと知念くんと裕翔くん。全身で踊ってる感じにワクワクします。

そして、♪Fantastic Time〜の腕の振りは特徴的で超かっこ良いんだけど…大ちゃんだけ可愛い!可愛すぎる!!←この大ちゃん本当に愛おしい笑。

そしてそして!私が今回の【Mステ】で一番テンションが上がったのは、サビの最後にカメラに抜かれた いのちゃん。

お得意の手を前に出しながらカメラアピールする伊野尾慧…ナチュラルにかっこ良い伊野尾慧…ちょっとチャラい感じも何だか良い感じの伊野尾慧…とにかく超かっこ良いじゃないですか!いのちゃん めちゃくちゃかっこ良いよ!!←興奮してごめんなさい笑。

いのちゃんは、あんまりナチュラルにはかっこつけないタイプのアイドルなので、こんないのちゃんを観れて本当に幸せな気持ちになりました!

 

お楽しみの〝いのやま〟パート。

今回も美し過ぎる伊野尾慧と山田涼介の姿に感動!あえてカメラ目線しないとこが世界観創り上げててかっこ良い!!←いのちゃんの最後の笑顔は可愛い。

同じグループに所属してくれたことから感謝したくなるくらい、本当に素敵な2ショットです。←いつも大げさ笑。

 毎回毎回、ほんっとに楽しみにしてる!

 最後は髙木くんがセンターで力強いダンスを魅せてくれて、トークで言ってたみたいに最後は捕らわれたみたいにはならず笑、かっこ良く決まってました!

 

エンディングでは〝知念くんの顔をガン見する大ちゃんと山田くん〟という、とても仲良しで可愛い3人の姿が。←知念くんの横顔が超綺麗。

アナウンサーさんに今日の感想を聞かれた山田くん。

山「とりあえず髙木があの、捕らわれた犯人みたいにならなくて良かったなって安心しました」←後ろでガッツポーズする髙木くんが可愛い。

山田くんの話を聞きながらニコニコするJUMPくんたちが本当に仲良し感満載で、私もニコニコしちゃいます笑。

肩を組みながらノリノリ…変なノリの髙木くんといのちゃんが提供ベースに映ってます、仲良しな2人ですねー。←変なノリはいのちゃんだけ笑。

タモさんの後ろに映る光くんも、何気にかっこ良かったです。

 

 

今回も【Mステ】楽しかったねー!かっこ良かったねー!!

Hey!Say!JUMPの魅力であり強みってやっぱり〝ダンス〟だと思います。

《Fantastic Time》を観る度に、JUMPが9人で良かったって思うんです。

あんな軽やかでかっこ良くて魅力的な〝フォーメーションダンス〟、JUMPにしか出来ないです。9人いなきゃ、あんな迫力出せないです。

《Ride With Me》でJUMPに魅了された私としては、今回の曲は本当に待ち待ったシングルだったんです!

〝かっこ良い〟も〝可愛い〟も出来るHey!Say!JUMPだから、毎回新しい彼らを観る度にどんどん魅了されてしまうんですよね。

 

…と何だかんだ書いてきましたが、結局1番幸せな気持ちになって癒されたのは、〝ナチュラルにかっこ良い伊野尾慧〟と〝かっこつけてるはずなのに可愛い有岡大貴〟でした!←毎度のことですね笑。

やっぱり私は何だかんだと〝いのあり〟です…

伊野尾慧と有岡大貴はみんなの癒し!

 

 今回も読んでいただき、ありがとうございました。