伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

いのちゃんのそういうとこ大好きです。【メレンゲの気持ち 9/23】

“いのやまが大好き!”な大人女子の皆さまー。

先日の【メレンゲの気持ち】に、我らがエース山田涼介くんが登場しましたね。

いやーもう本当にね、山田くん…美しかったよ!超綺麗だったよ!!

山田くんて日本人の中で、最も本物の王子様に近い存在なんじゃないかと真剣に思います笑。←毛穴とか存在しないのでは…。

山田くんといのちゃんが2人で画面に映る度に、絵面の美しさに感動してました。

この2人のビジュアルは、単純にかっこ良いとかの言葉では表現しきれない魅力がありますよね、何か透明感というか…何か…何かとにかく素敵!!←表現しきれない笑。

 

今回の山田くんは、映画《ナミヤ雑貨店の奇蹟》の宣伝で登場です。

山Pとの仲良しエピソード・裕翔くんとの関係など、お話してくれていました。

そんな山田くんを盛り上げ、さり気なくフォローするいのちゃん。

“いのちゃんのそいうとこ好きなんだよね!”ってシーンが満載でした!

 

ハライチの岩井さんがBL好きという話題で、BL的な観点からベタ褒めされる山田くんに対して、“可愛い方に自分からいこうとしてる”とか“あざとい”とか、散々な言われようのいのちゃん。

「やめろ!やめろ!営業妨害じゃ!」「私の仕事が減るわ、そんなこと言われたら」

って楽しそうに言いながら、全然嫌そうじゃない いのちゃんが最高でした笑。

いのちゃんの強みは、あれだけプロフェッショナルなかっこ良さと可愛さを持ちながら、芸人さんたちが気軽に突っ込めるとこですよね。

未だかつて、正面から“あざとい”って言われて笑いが取れるジャニーズがいたでしょうか?!なかなか貴重な存在だと思う笑。

 

裕翔くんとの仲が悪かったエピソード。

山田くんが「めちゃめちゃ仲悪かった」って話し始めた時、

すかさずいのちゃんが「可愛いもんですけどね」って言いました。

この話題ってファンじゃない方にとったら面白そうなエピソードかもしれないし、山田くんにとっても裕翔くんが今は仲良しだから言えることかもしれないけど…

私は正直言うと、あんまり好きな話題じゃないです。←重いファンでごめんなさい…。

山田くんはセンターになったほうの人だから良いけど、裕翔くんにとってはわざわざ積極的に話したい内容ではないんじゃないかと思ってしまったりします。←裕翔くんに過保護。

裕翔くんがその場にいて、2人の仲の良さを見せつけてくれるなら大歓迎なんだけど!

だから、2人の子供の頃のケンカを「可愛いもん」って言ってフォローしてあげるいのちゃんは、やっぱりお兄ちゃんだし優しいなーって思いました。←いのちゃんの内面が好き過ぎる。

しかも山田くんがしてしまった意地悪エピソードも、

「僕はその頃全然映らなかった」って、自虐で楽しい話題にしてしまうとこも良い奴過ぎ!

 

山田くんが撮ってきてくれたライブ前のオフショットは、それはもう楽しくて楽しくて永久保存版!!

山田くんがベンチプレスを上げている姿を撮影してくれている知念くんの「上手だな〜」って褒めてるのが可愛いし、

「伊野尾ちゃんを探せ!です」ってダッシュしていのちゃん探してる山田くん可愛いし、「あっピアノ弾いてるかも」って普通に教えてあげてる光くん可愛いし、

ヒゲ剃ってるいのちゃんの後ろに立ってる大ちゃんは子供にしか見えないし笑。←小学生男子。

 

山「ONモードになりました」

伊「もうすぐ本番でーす!」

山「5分後にステージに立ちます」

伊「さすがの私もアイドルしてきます」

山「ハハハハハ、いつもアイドルだよ」←言い方優しくてキュンとする笑

伊「知念ちゃん ほら!知念ちゃんも映ったらいいいいよ、メレンゲの気持ち」←ただの親戚のおじさん笑

知「さっきと違うな!アイドルになった!」

伊「アイドルになってから」←職人か笑

山知伊「行ってきまーす」

…何この可愛い会話!

いのちゃんはお兄ちゃんなとこあんまり見せないから、こういう自然体な時に普段の優しい雰囲気が観れて嬉しいです。

それにしてもJUMPのこういうユルい感じ、本当に良いよねー、ホントに癒されます。

もっとこういう感じをテレビで観たいと切実に思ってます。

メレンゲ】はJUMPくんたちのこういう部分を観れる貴重な番組なので、いのちゃんがレギュラーになったことを改めて嬉しく感じます。

 

いのちゃんは、今まで頑張ってきたことや得意なことはもちろん、苦手なことやお仕事が少なくてテレビに映らなかったことまでも、全部今のお仕事に活かして繋げていることが、本当に素晴らしいし凄いことだと思います。

他の どのジャニーズとも違う、唯一無二の道を自ら切り開いていく伊野尾慧は本当に素敵です。

ただ どんないのちゃんを観ても、いのちゃんの根底にあるサービス精神とか、人を不快にしない優しさや思いやりを感じるから、観ていて楽しいしワクワクするんです!

そういういのちゃんが大好きだし、いつまでたっても唯一無二のアイドル伊野尾慧から目が離せません。

 

今回の【メレンゲの気持ち】は、“いのちゃんのそういうとこ大好き!”が たくさん詰まった回でした!

光くんが出演する日はまだかな!?心から楽しみにしています!

いのひか!いのひか!←光くんが過剰に好き。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。