読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

癒しをくれるJUMPくん。《薮くんと圭人くん、光くん》

薮宏太 岡本圭人 八乙女光
仕事が忙しくて、ちょっと疲れてしまったので、JUMPingCARの〝キラキラ光れ〟のMVを見ています。
JUMPくんたちが、ただただ自由に遊んでいるんですけど、その姿が本当に楽しそうで癒されます。いのあり可愛いなー。

そんな感じでその時の精神状態で←言い方がコワイ笑、いろんなMVやメイキングを見て元気になったり、癒されたりしています。
元気になりたい時は〝明日へのYELL〟もおすすめです!みんな元気!ただひたすら元気!!

JUMPingCARの特典映像〝テントDE座談会スペシャル〟を見てて、いつも思うことがあるんですけど…
薮くんて、『何て良いやつなんだろう!!』ってことです。
アルバムの中でお気に入りの曲を聞かれて、全部好きだから選べない圭人くんに→「おまえ優しいやつだなー」
みんなに褒められて、枕をいじりながら照れる裕翔くんに→「おまえ可愛いなー」
光くんから、曲のベースラインが送られてくるメールへの返信→「かっこいーよー」この言い方がたまらなく可愛い!
裕翔くんに「中島裕翔、完璧な男だな!」とか言ってるのも、何かの動画で見たかな。
とにかく、ストレートに素直に人を褒めます。
私が文字にするとたいした言葉に聞こえないかもしれないけど、その言い方は愛情溢れていて、言われた相手は男女関係なくキュンとしてしまうんじゃないかな。

Jrの頃からずっと人気者でエリートな薮くん。ちょっとワガママな感じでもおかしくないのに、裏表がないっていうか何ていうか…邪念を感じないというか笑。
どうしたら、あんな風に育つの?薮くんの昔からのファンか、お母さんに聞いてみたいよ!
24時間テレビの目の見えない子供たちとスイカを作る企画の時も、薮くんは子供たちに心から優しく接してました。温かい人柄が画面からでも伝わってきて、美味しいスイカが出来て良かったね!って心から感動してしまいました。

そんな薮くんの歌声はとても素敵だし、薮くんの歌詞は聴く人に素直に伝わるんじゃないかと思います。
JUMPの情報番組枠は薮くんがいいなっていつも思っています。頭も良いし!
スポーツの情報番組とかで、大好きなサッカーに関わるようなお仕事出来るといいね。

そして、さらにいつも思うこと…
『圭人くんは何故あんなに優しくて良い子なの?』です。
アルバムの中でお気に入りの曲が選べない圭人くん、理由は曲の立場になったら可哀想だから。←何それ?そんな優しくて可愛い発想どこから来たの?
打ち合わせの時に意見を言うきっかけが「一個思ったんだけどさ」って毎回言ってるって言われた圭人くん→みんなからのツッコミを笑顔で受け入れて「今度から〝ハイ〟する!わかった!〝ハイ〟する!」って。
これを見た圭人くんファンの反応が見たい…圭人くんていつもあんな感じなの?可愛いにも程があるでしょ…!って見るたび思っています笑。
圭人くんの育て方を岡本健一さんに聞いてみたい。本当に。

そして、さらにさらにいつも思うこと…『光くんのツンデレ最高!』です。
圭人くんにお兄ちゃんみたいに思ってるって言われて、嬉しいのに素直に喜ばないで素っ気ないフリをする光くん。
圭人くんの顔にダーツが当たらないように枕で隠してあげる光くん。
…光くんのそういうとこ大好きです。光くんのよくわかんないツンデレ大好き。
〝やぶひか〟って2人の性格考えたら、最高なコンビだね。

以前〝いのちゃんは分析したくなる魅力〟〝大ちゃんは感覚にうったえてくるような魅力〟って表現しましたが、薮くんと圭人くんは完全に後者で、何で好きなのかの理由はなくて、2人が笑ったり話したりしてるのを見ると自然に癒されてしまうような感じです。
素敵な存在ですねー。ありがとう2人。
光くんは見てるだけでいろんな感情が生まれてくるから、また別枠です笑。

まだまだ癒されポイントは尽きませんが、また気が向いたら書いてみます。
皆様は、どんなJUMPくんに癒されてますか?

今回も読んでいただき、ありがとうございました!

キミアトラクション(通常盤)