読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

メガネ男子な伊野尾慧と八乙女光。【全力!脱力タイムズ 12/25】

いのちゃんと光くんが2人で出演するということで、楽しみにしていた【全力!脱力タイムズ】。
この番組を観たことがなかったので、どんな番組か知らなかったんですが、独特でなかなか楽しい番組でした!
ちょっと日にちがたっちゃったけど、感想を書かずにはいられない光くんといのちゃんだったので…ゆるゆる書いていきますねー。

【全力!脱力タイムズ】は、〝世界の気になるニュースを斜め読み、眠っている多くの知識を掘り起こす!〟という、有田哲平さん司会の番組です。
内容はものすごくざっくり言うと…〝実際のニュースに対してみんなで終始ボケ続け、ゲストの芸人さんが唯一真っ当な人としてツッコミを入れていく〟という感じです笑。
今回のゲストとして呼ばれた光くんといのちゃんは、みんなと一緒に設定に沿ってボケる人たちで、もう1人のゲスト渡辺直美さんがツッコミしてくれる人です。
わりと冷静な感じで紹介してしまいましたが笑 、普通に面白い番組だったよー!


冒頭は、Hey!Say!JUMPの名前のつけたのはジャニーさんて話から『平成』の年号の紙を持った小渕さんの写真が登場します。←〝Ultra Music Power〟のBGMと共に。
光「この時が正に、youたちHey!Say!JUMPにしちゃいなよ」
もちろん真顔でサラッと答える光くん。隣りにいるいのちゃんも当たり前のような顔をしてます。小渕さんがジャニーさんてことになってるのに笑。
ただ、最初こそは真顔でいられた光くんでしたが、渡辺直美さんのツッコミの面白さに、つい笑っちゃってます笑。
そんな中、少しも表情を変えない いのちゃんが凄いです。いのちゃん、こういう設定があるミニコントみたいなの得意だもんねー笑。

新入生物の専門家の方の「クリスマスと言えばダニ」という話から、
有「資料によりますと伊野尾さんのほうが、けっこう自分のベッドとかにダニがいっぱいいると聞いてるんですけども」
伊「そうですね、かなりたくさんいますね」
有「お茶の中にもいましたか?」
伊「軽くいっちゃってますね」←?笑。
有「このへん(口元)にこう、ダニがついてることなんてあるんですか?」
光「あっ、たまにありますよ」←ちょっと笑っちゃってる光くん笑。

ブラックフライデーの話題では…
有「八乙女さんですか?あのブラックHey!Say!JUMPと言われてて、悪口とかすごく言うと…」
光「あっ、Hey!Say!JUMPの中でいうと、1番かもしれません」
渡「えっこれ違いますよね笑」
光「ツイッターっていうのが便利でして、えー〝八乙女以外はカス〟っていうのを、自分でリツィートするのが毎日の日課ですね」←笑。

その後は、ジャニーズの先輩方を全然別人の似た名前の人に見立てていじってみたりする2人とか、流れていないはずのニュースに対しての渡辺さんの鋭いツッコミに、つい笑っちゃういのちゃんが観れたりします。←立て直そうとする感じが可愛い。

得意のビヨンセの真似を顔だけでやって欲しいという有田さんのリクエストに渋る渡辺さんに対して、すぐに手を挙げて「見たいです」って言う光くん。←いのちゃんと違って何か可愛さが出ちゃう光くん笑。
顔だけ真似してくれてる渡辺さんを、至近距離で見つめる2人。ものすごくかっこ良い2人に見つめられながら、ものすごく面白い顔芸が出来る渡辺さん…尊敬します笑!←いのちゃんの、ちょっと冷たい眼差しにキュンとする…笑。
かなり面白かったので、2人とも最後はちょっと笑っちゃってました。超面白かったからね笑。

有「似てました?」
光「いや…」
伊「ビヨンセさんとはちょっと違うのかな」
有「冒涜ですね、これは」
渡「お二人もわかってたでしょ?」
光「期待してました」←やっぱり何かちょっと可愛い。
渡辺さん側から観る伊野尾慧がかっこ良過ぎる!あんなに見つめられて羨ましいよ…笑。
渡「何見てんだよ!」←笑。

婚活シェアハウスのニュースの、ミモレットのダニの話になった時…
有「伊野尾さん、(ミモレット)欲しかったんじゃないですか?」
伊「喜んで食べますね」
渡「ダニいっぱい食べてますみたいなこと言って大丈夫ですか?」
伊「食べてますから」←無駄にかっこ良い伊野尾慧。ダニの話なのに笑。

有「Hey!Say!JUMPのお二人、ここだけの話じゃないですけれども、秘密を暴露してくれたりとか、裏話とかメンバーの…」
光「秘密って言うと、特に山田ですね。山田はですね、ちょっとナルシストな部分があってですね、まぁ着替えるときなんかちょっとゆっくり着替えるんですよ。身体を見せつけるような。」
伊「何かちょっと裸でジャケット羽織ってみたりとか」
有「どうですか?逆に迷惑かけてませんか?」
顔を見合わせる光くんといのちゃんが、何だかとっても可愛いです。特に光くん!子供みたい笑。
有「実はですね、聞いてきております」
光「何ですか?」
有「その山田さんにですね、暴露話を。サプライズでございます」
驚いてる(風)の2人。えー?って言う光くんがやっぱり可愛い…笑。
…VTRに登場したのは〝髭男爵の山田くん〟。
伊「あー!」
光「うそー?マジかよー」
山田涼介じゃない山田くんの一発屋飲み会のエピソードに大きく頷く2人が楽しい。
渡「違いますよね?Hey!Say!JUMPの山田くんじゃないですよね?」
光「うちの山田です」←嬉しそう笑。
しまいには、樋口くんもHey!Say!JUMPのメンバーになりました笑。

最後は、光くんが【いただきSUPERハイジャンプ】、いのちゃんが【ジャニーズカウントダウン】の番宣をしっかりしてました!
番宣してるだけなのに、ものすごくかっこ良い伊野尾慧に心を掴まれました…笑。←重症…笑。
…壮大なミニコントお疲れ様でしたー笑!


今回【全力!脱力タイムズ】を観て思ったこと…
2人とも何てメガネが似合うんだ!ものすごーーくかっこ良いじゃん!ってこと笑。
いのちゃんと光くんの、素敵なメガネ男子っぷりにテレビの前で惚れ惚れしてました笑。
2人のメガネ男子なかっこ良さに、心惹かれてしまった大人女子は少なくないはずです!

ちょっと伏し目がちな伊野尾慧の真顔のかっこ良さは、本当にときめきます…いのちゃんのかっこ良さは、いつ観てもビックリしちゃう…困った笑。
そして今回の光くんは、何だかずーっと可愛かった!何でなんだろう…光くんが過剰に好き過ぎてよくわからないけど…光くんの可愛い感じがホントに好きです笑。

【全力!脱力タイムズ】楽しい番組でした。
いのちゃんこういうの上手だし、振り切ってる感じが楽しかったなー!
いのちゃんは喜劇っぽいドラマとか映画やったら、けっこうハマるんじゃないかと密かに思ってます。←三谷幸喜さんぽいのとか。
〝俳優・伊野尾慧〟楽しみにしてるんです!←気長に待ってる!
それにしても、光くんといのちゃんのコンビは何だか落ち着きます。年齢相応な感じが良い雰囲気です。 
また、かっこ良くて可愛い〝いのひか〟お願いします!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。
キミアトラクション(通常盤)