伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

相葉くんと伊野尾くんと猫。【志村どうぶつ園 3/19】

〝相葉くんといのちゃんが大好き!〟な大人女子の皆さまー!
またまた【志村動物園】に〝伊ニャー慧〟が登場しましたね。
こんなに毎週のように、相葉くんといのちゃんと可愛い子猫が観れるなんて…私は本当に嬉しい!!←毎回心から楽しみにしています。


山瀬さん「ところで羊さんは、犬派と猫派どっちですか?」
羊さん「ずっと犬派だと思ってたんですけど、最近猫派だって気づきました」←いのちゃんと一緒ですね!
伊「♪ニャニャニャ ニャンニャニャー!」
お決まりの相葉くんの〝またヤンチャな弟来ちゃったよ…〟みたいな表情が映ります。←この顔好き笑。
白いフワフワのカートに猫ちゃんを連れて、元気に「こんばんわー!」って言いながら〝伊ニャー慧〟登場です。
出演者の皆さまが「伊ニャー慧!伊ニャー慧!」って、言ってくれてます!
伊「どうも!毎度お馴染み猫好き男子の伊ニャー慧でーす!よろしくお願いしまーす!」←可愛い!
相「頼むよ!ちゃんと猫のバーターらしく頑張るんだよ!」
伊「そうですね」←素直。
相「頑張ってよ!うん」←優しい。
伊「今日はですね、吉田羊さんが猫好きだと小耳に…いや猫耳にはさんだので、可愛いニャンコちゃんを連れてまいりました、こちらでーす!」←〝猫耳〟のとこで、手を顔の横に持ってくジェスチャーをするいのちゃんが、とっても可愛い!見守る相葉くんの表情が何か面白い笑。
とーっても可愛い子猫ちゃんたちの登場です!
伊「相葉くん!こちらニャンという種類か、もちろんわかりますよね?」
相「いやわかりますよ。いやでも、あの伊野尾の質問には答えたくないです」←わからない相葉くん笑。
伊「何ですか、それー」←嬉しそう笑。
もはやただの仲良しのじゃれ合いにしか観えない2人。←何か良い感じでニコニコしちゃう笑。
伊「この子たちはですねー、生後1ヶ月半のアメリカンショートヘアの赤ちゃんです」
みんなで子猫を撫で撫でする楽しい時間です。←羨ましいー!
園長「どうした?相葉くん」
相「目が…」
相葉くんが撫でてる猫ちゃんのお顔が何だかスゴイことに…笑。
園長「目がつり上がって、怒っちゃってる」
相「怒ってる?ウソ?!」
相葉くんから必死で逃げる可愛い子猫ちゃんと、それを必死で追いかける相葉くん…そしてそれを笑いながら楽しそうに見てるいのちゃん…何て楽しい時間なんでしょうか笑。
伊「相葉くんちょっと手伝ってもらって良いですか?あれです、こっちですこっちこっち」
相「自分で持てよ!」←まあまあ笑。
伊「手伝って手伝って手伝って」
相「何コレ?」
少し傾斜がついた水色の箱みたいなものを2人で準備します。
伊「この子たちはですね、元々ネズミなどの獲物を捕まえていたので、今でも体格がしっかりしていてオモチャを上のほうでパタパタさせるとこの壁を登ってくるんです!」
オモチャにつられて、壁をよじ登ってくる子猫ちゃんたちの姿が何かいじらしくて可愛い…超可愛い!!
伊「さらに今日はですね、吉田さんが一度見てみたいというちょっと変わった猫ちゃんも遊びに来てくれてるんですよ、ちょっと待っててくださいねー」
羊さん「アレかな?」
「ニャニャニャ ニャンニャニャー!こちらでーす」って、猫ちゃんを抱っこしていのちゃん再登場ですが…
スフィンクス〟という、ほぼ毛がないツルツル皮膚の猫ちゃんに若干ざわつくスタジオ…。←ビジュアルにインパクトがあるから笑。
伊「すごい変わってる猫だと思いませんか?こちら」
首輪をつけた猫ちゃんを下に降ろしてあげますが、緊張しているのですぐにどこかに隠れようとします。
猫ちゃんが逃げようとしても強くリードを引っ張らないで、飼い主さんに渡す時に「ごめんね」って猫ちゃんに言う いのちゃんが本当に優しくて素敵でした。←優しさってこういうとこに出ると思うの!

続いて、〝A-1グランプリ〟のコーナーです!
ワンちゃんとネコちゃんが5匹で並んでいる〝順番待ち〟というタイトルの写真ですが…
タカ「ちょっとコレ何に並んでるんだろうか?ネコちゃんもいるから…ネコと言えばやっぱね、伊ニャー慧くん!行こう!」
伊「これ何に並んでるかですよね…」
かなり不安そうな顔でいのちゃんを見守る相葉くん笑。
伊「先にこうブルーが見えるんで…ブルーチーズの例に並んでる!…あっ…」←光の速さで微妙だったことに気づいたいのちゃん笑。
笑っちゃういのちゃんと一緒に気まずそうにしてくれる優しい相葉くん笑。
お猿さんと子供が並んでいる〝トシ接近中〟というタイトルの写真で指名された相葉くんは…
相「超ムズイじゃないですか〜」
美しい横顔で相葉くんを見つめるいのちゃん。
相「トシさんが言ってること?へー、ボーダーとチェックって合うんだね!」
予想外にけっこうウケたのに、顔を手で覆って「ダメだ3日は引きずるかもしんない…」って反省する相葉くん。
その前にけっこうスベったDAIGOさんは「1年引きずらなきゃいけない」って言われてました笑。


いのちゃんも だんだん慣れてきた今回の【志村動物園】。
相葉くんのいのちゃんの扱いが、相変わらず雑で面白かったです笑。←結局優しいんだけどね。
何よりもいのちゃんの楽しそうな笑顔をたくさん観れて、私は本当に嬉しい…心から嬉しい笑!!←A-1グランプリの時とかホント楽しそうだよねー。
来週のSPも〝伊ニャー慧〟のコーナーありますね!…ほとんど毎週出てる笑。
優しい相葉くんがいれば、いのちゃんもきっと安心して頑張ることが出来ますね!猫のバーターとして笑。
ほぼ毎週、相葉くんといのちゃんと猫を一緒に観れるなんて…本当に幸せ!楽し過ぎ!!

そういえば、相葉くんがいのちゃんを誘ってくれて一緒に飲んだみたいですね!
2人が仲良くしてるだけで、こんなに嬉しい気持ちになるなんて、やっぱり私は2人が大好き…笑。
いのちゃんに自分から歩み寄ってくれる相葉くんて、やっぱり優しいんだなーって思いました。
ニノも相葉くんも、いのちゃんがまだ慣れてなくて不器用なとこを見せると、一緒に照れたり気まずそうにしてくれるとこが私は本当に好きです…身内感ていうか、お兄ちゃん感出まくりだよね笑。
〝ニノいの〟が超大好きだけど…相葉くんといのちゃんも目が離せなくなってきた笑!
仲良しの相葉くんといのちゃん観てたら、〝ニノいの〟観たくなっちゃったなーそろそろ観たいなー…ニノといのちゃん、楽しみにしてます!!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。
キミアトラクション(通常盤)