伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝山田涼介と伊野尾慧〟って、何だかワクワクする。【いただきハイジャンプ《Fantastic Time》10/27】

〝JUMPくんたちのカッコ良い曲、ずーっと待ってたよ!〟な大人女子の皆さまー。

とうとう待ちに待った《Fantastic Time》が【いたジャン】でテレビ初披露されましたね!

もうね、私ね、ホントにホントに超待ってたんだよ…私はJUMPくんたちのこういう曲をいっちばん欲してたんだよー!!←感情が抑えきれない笑。

…ということで、嬉しくて嬉しくて仕方ないので、ハイテンションで書いていこうと思います!

 

《Fantastic Time》

今回の衣装は、ヤンチャでカジュアルな王子様風スタイルって感じでしょうか。←表現力が足りてなくてごめんなさい笑。

ボルドー・黒・シルバー・グレーとかの色がベースになってるのかな?

一体感はあるけど、それぞれの個性にあったデザインとスタイリングが細部まで考えられてて相変わらず素敵です。←JUMPの衣装大好きです!

今回は、裕翔くんと大ちゃんのが好きだなーって思いました!2人共とってもお似合いです!!

 

 

曲がスタートした瞬間から、かっこ良い予感しかしない始まり。

これから冒険に行くかのように、鋭い眼差しで前を見据える山田くんと、かっこ良くて綺麗な横顔を魅せる薮くん・光くん・圭人くん・いのちゃんの4人。

そしてまずはそのまま、この5人で歌い始めるんですが…

この時にカメラに抜かれた圭人くんといのちゃんが、早速かっこ良いです。←精悍な圭人くんと優し気ないのちゃん…それぞれの表情が かなり素敵ー!

 入れ替わって前に出てくる大ちゃんと知念くんコンビ。

かっこ良い曲でも、この2人が並ぶと隠しきれない可愛いさ出ちゃう感じが良いですね〜。

 

♪Runwayを歩いて〜で、光くんと髙木くんを引き連れる形で後ろから前に歩いてくる山田くん…歩いてくるだけでかっこ良い我らが絶対エースの山田くん…最高だよ!←山田くんの存在感、やっぱりスゴい。

続いて知念くんが、♪絶対な未来も〜を歌う横で、キレッキレに踊る圭人くんと裕翔くんがとてもかっこ良い!

次は圭人くん・いのちゃん・薮くんが一緒に歌ったかと思ったら、8人が真ん中にいる いのちゃんを引き立てる振り付けで、一気に伊野尾慧が主人公な雰囲気に!!

 …って思ったら、すぐに新しい主人公・大ちゃんと髙木くんが後ろから登場。←踊りながら軽やかに前に出てくる2人かっこ良い!

フォーメーションをクルクル変えながらかっこ良く踊るJUMPくんたちから、一瞬たりとも目が離せません。

 

 続いて、背中合わせに立って歌う山田くんと知念くんを7人が円になって囲みます。←〝やまちね〟はホントに絵になるね。

♪連鎖していく感動〜から、みんなでだんだん振り付けを合わせて行く感じが、サビへのワクワク感を盛り上げます!←ここ超好き。

 

そして躍動感溢れるサビに突入です!楽し過ぎる時間の始まりです!!←大げさ笑。

♪Oh 遠くまで〜の〝Oh〟で、腕をブン!ってやるとこからの振りが大好きなのは私だけじゃないはずです。←ひたすらかっこ良い。

今回のダンスで目を惹くのが、♪Fantastic Time〜の顔の横で腕を動かす振り付け。

かっこ良く踊るのが何気に難しそうだけど、やっぱりみんなかっこ良い!特に知念くんがかっこ良い!!

さらに、その後の振りで だんだん動きが大きくなっていく躍動感溢れる感じにワクワクが止まりません!←9人だと迫力がスゴい!

 

まだまだかっこ良いとこが続きます。

髙木くん・光くん・大ちゃん・知念くんのラップ!

光くんのかっこ良さが際立ってます、最高にかっこ良いです。←やっぱり光くんが過剰に好きです。

そして この後の間奏のダンスも、これまたかっこ良いんですよねー!←JUMPを最大限に活かせる振付師さん天才かもしれない。

9人じゃなきゃ表現出来ないかっこ良さを見せつけてくれてます。

 

そんなかっこ良い間奏の後は みんなが静止する中で、山田くんが♪紙一重で出会えたら きっとそれは奇跡のような〜を歌いながら知念くんを見つけ出すような振り!

知念くんが相変わらずの素敵な表現力で歌いあげた後に、またまた山田くんと知念くんが背中合わせに!←何回も言うけど〝やまちね〟はやっぱり絵になるなー。

その後ろからラスボスのように ♪〝だから〟って現れる裕翔くんがちょっとだけ面白いのは私だけでしょうか…リズム?歌い方?←裕翔くんごめんなさい。

 

そして皆さま、とうとう来ましたよーー!

サビ前に〝いのやま〟パート!!

カメラに抜かれる美しい2人…かっこ良い2人…超素敵じゃないか!!今回のハイライト!!←私の中で笑。

2人のあまりのかっこ良さと滅多にないシチュエーションに興奮して、後ろから当たるライトが後光のように見えました笑。

この後のサビでは、さっきよりさらに力強く踊る9人が印象的でした!

 

 

いやーーー!《Fantastic Time》最高だわ!!

期待以上のパフォーマンスに感動すら覚えてます笑!

Hey!Say!JUMPといえばダンス!って私は思ってるんです。

だから、JUMPくんたちが今回の曲で、見応えがある素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれて、本当に本当に嬉しくてたまりません!

曲はもちろんかっこ良いんだけど、次々変わるフォーメーションが本当にスゴい!

しかも いろんなメンバー同士の組み合わせも観れて、ファンが最高に楽しめる仕上がりになってますよね。←決めたスタッフさん天才かな。

 

そしてそんな楽しかったいろんな組み合わせの中で、私が最高に嬉しかったのはやっぱり〝いのやま〟。

この2人が一緒のパートを歌っているだけで、こんなにワクワクするとは…尋常じゃない輝きを感じました笑。

タイプの違う2人だからこそ、化学反応で楽しいことが起こるんじゃないかと期待せずにはいられません!←〝いのやま〟大好き。

 

今回の《Fantastic Time》は、Hey!Say!JUMPのかっこ良い魅力がたくさんたくさん詰まった、最高のパフォーマンスでした。

こんなに楽しい気持ちにさせてくれるHey!Say!JUMPが、やっぱり大好きです!!←毎回思ってる笑。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。