伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

King & Prince《君を待ってる 初回限定盤B King&Prince TV #2》が最高だった話と、旦那にキンプリのこと“まだ”好きじゃないと言われた話。

“JUMPとキンプリが大好きだよ!”な大人女子の皆さまー。

King & Princeの新曲《君を待ってる》が発売されましたね!

さわやかエールソング系大好きなので毎日聴いて新しい環境に立ち向かう勇気をいただいおります。←大人だって誰かに応援してもらいたいんだよ!

それに伴うテレビ出演や大量の雑誌掲載のスケジュールを追うのは、楽しいけど結構大変ですね。

テレビの録画予約をし、雑誌は何を買って何を買わないかを判断するのがそりゃもう大変…笑。

ただ最近は自分が忙しかったせいか、買うものを選定することが出来ず やみくもに予約した雑誌が大量に届いておりました。

というのも雑誌はとにかく売り切れて買えないことが恐怖なのと(JUMPもキンプリもすぐ売り切れるから…)、気に入ったグラビアの時は2冊購入してるので…←読む用と保存用

情報が解禁になったらすぐamazonとかで予約してるんですが、“選定しないまま複数予約してて気づいたら発売日になっていて大量に雑誌が届いてしまう”ということがよくあります笑。

先日SPUR・anan・viviが各2冊ずつの計6冊届いたときはマジでビビりました。←自分のせい

こんなことなら普段は買わないアイドル誌を買ったほうが良かったはではないかとも思うけど、なくて後悔するよりあったほうが良いよね!と思うタイプの人間なので、何回も同じ失敗を繰り返しております。

 そして もはや忙しくて見る時間や読む時間がなく、そのまま放置してしまってるものも多々あります笑。←でも後にちゃんと見てるから!!

 

そしてそれに加えJUMPくんたちもいろいろな情報が解禁されましたね。

8人それぞれ活躍しているので情報も8人分!大変だけど楽しくて嬉しい気持ちでいっぱいです。

とりあえずシングルとDVDシングルの両方をちゃんと予約出来たので一安心してたところでした。

 

前置きがめっちゃ長くなってしまった…

今回は《君を待ってる 初回限定盤B King&Prince TV #2》の話しをしたいと思います。

 

キンプリを少しでも好きな方で《君を待ってる 初回限定盤B》買ってない方がいたら、絶対買ったほうが良いですよ!

何ならこれから好きになる可能性がある方はとりあえず買っておいて損はないです。

内容についてはふれませんが、とにかく岸くんが最高なのはもちろん メンバーの仲の良さがパワーアップしていて、見ている間ずっとニコニコしてしまうよう内容になっています。

正直に書くと、前回の《Memorial 初回限定盤B King&Prince TV #1》は岸くんに対してのいじりが見ていてあまり楽しいと思えなかったので、何回も見ることはありませんでした。←モンペでごめんなさい

ただ前回はまだメンバー全員でやるバラエティ的なことに慣れてなかっただけだと思ってる…。

けど今回はものすごく楽しかった!!

何回も何回もリピートしちゃう位面白いです。

お互いにフォローし合って場を盛り上げてるから自然に楽しい雰囲気が醸し出されてて、本当に楽しめました。

グループとしてまとまってきた感がすごい伝わってきて最高です!!

 

岸くんはメンバーに対する愛情と尊敬がすごくて、冗談でも人を悪く言ったり陥れたり出来ないんですよね。相手をいじらなきゃいけない時も褒めたりフォローしたりしちゃってて本当に性格が良くて優しい人なんだなって思いました。

岸くんがいるだけでみんな安心してるのがよくわかったので、やっぱり岸くんがリーダーで良かったねって改めて思いました。

相変わらず天然炸裂させてたけどね笑。

 

平野くんはメンバーといるとすごい自然体だし結構男っぽいんですよね。

シンプルにかっこ良いし色気と雰囲気がある人だなーって思います。

容姿に恵まれている上 才能に満ちあふれている平野くんですが、自分だけ過剰に目立とうとするようなタイプじゃないからキンプリはバランスの良いグループなのかもしれません。

メンバーといるときの自然体な感じはかっこ良いのに可愛いですね。

 

海人くんは無邪気に振る舞ってるようで盛り上げようって頑張ってるとこがすごい好きです。

お兄さんたちに結構雑に扱われるんだけど、全く臆せず天真爛漫にグイグイいくとこが男兄弟の末っ子感満載で可愛いです。

海人くんの無邪気な笑顔や元気な笑い声で救われる瞬間がたくさんあるなと思いました。

 

廉くんはMCがどんどん上達していて、進行はもちろんメンバーの発言に対しての対応力が上がっていて見てて安心感がありました。

以前より優しい言葉遣いや話し方をするようになったのかなと感じるので、廉くん本来の優しさが出ていたと思います。

あとみんなが大好きな“きしれん”の魅力が、今回少しだけわかったような気がする!!

2人が一緒にいるとほのぼのとした空間になるんですね、可愛いね!

廉くんは“顔がかっこ良い”でおなじみだと思いますが、実は内面を知れば知るほど好きになるタイプなのかもしれません。←私はなりました笑

 

神宮寺くんは平野くんといるとチャラさが増すんですね笑。

Jr時代は私的にはしっかり者のイメージだったんですけど…正直デビューしてからまだ神宮寺くんのキャラが掴めていません笑。←Jr時代にチャラいキャラ結構好きです

“国民的彼氏(笑)”みたいになってきてるのがちょっと面白い笑。

 

メンバー同士の組み合わせだとどの組み合わせが好きかなと思って見てたんですけど、キンプリ内のコンビだったら“しょうれん”が好きかもしれません。

お互いに相乗効果があるのが人気コンビの魅力ですが、“しょうれん”は幼なじみのような自然体の仲の良さが何か良いなーと思いました。←さすが人気コンビ!

 

この企画があまりにも面白過ぎて何回も何回もDVDをリピートするうちに、私はどうしても誰かとこの気持ちを共有したくなりました。

とはいえ私にキンプリ友達はいないので、旦那に一緒に見てもらって楽しむことにしました。 

そしたらDVD見た後に旦那が言ってきました。

旦「俺まだキンプリのこと好きじゃない」←これから好きになる予定

私「え!?何で?!!!」

旦「みんな口悪いよね」

私「この位の年齢の子たちってみんなこんな感じじゃないかなー仲良い友達同士なら普通じゃない?あとファンしか見ない特典映像だからテレビより自然体だしさー」←精一杯のフォロー

旦「嵐とかJUMPはメンバー同士でもみんな喋り方優しいじゃん」

私「まだデビューしたばっかりで若いからねー」←喋り方関係ない

旦「そっかー伸びしろあるねー」←興味なくなった

(※ただの家庭内での会話ですので重く受け止めないでください)

 

こんなしょうもない会話を夫婦で繰り広げました。

ちなみにウチの旦那は全くジャニーズに興味ないのに私のジャニーズ好きに理解を示してくれて、Jr祭り一緒に行ってくれたり 何なら直近ではJUMPのコンサートの為に福岡に一緒に遠征してくれるような人です。

 

King & Princeのメンバーって取り立てて強い言葉遣いをするわけじゃないと思うし、何なら優しい男の子たちですよね。

ただ確かにJUMPと比べるとキンプリは男っぽいしカースト上位感?というかイケてる感が強いので、ゆるふわなJUMPばっかり見てるとそう感じてしまうのもわからなくはないなーと理解しました笑。

キンプリはリアルな世界の王子様で、JUMPはファンタジーの世界の王子様という感じでしょうか。

それぞれの魅力があるのでどっちが良いとかないけど、色んな見方があるんだなと思いました。

 

今回は《君を待ってる 初回限定盤B King&Prince TV #2》が最高だったのでその感想を書いてみました。

最高に面白いしキンプリのこともっと大好きになると思いますので、大人女子の皆さまで迷っている方は絶対買ってみてくださいね!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。