伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

魅了される伊野尾慧の表現力。【FINEBOYS 9月号】

〝いろんな表情のいのちゃんが観たい!〟な大人女子の皆さまー。

裕翔くんがレギュラーモデルをつとめる【FINEBOYS】に、いのちゃん登場です!しかも表紙ー!!

男の子の雑誌ってことで、いつもとはちょっと違う伊野尾慧が観れるかなぁって楽しみにしてました。

 

〈Kei Inoo クール、ポップ、ナチュラル……。伊野尾 慧 3つの表情。〉

【FINEBOYS】の初表紙を飾るということで、ポップ・クール・ナチュラルをテーマに、まだ誰も知らない〝イノオ〟を、全6ページで掲載してくれています!

 

最初の見開きページは、〝クールdeイノオ〟。

デザイン性が高いルーズな白シャツに黒のワイドパンツを合わせたスタイル。

右ページは、伏し目がちにうつむく表情のいのちゃん、左ページは帽子を持ってカメラ目線で佇むいのちゃんです。

〝白と黒の世界をクールに装う〟というイメージで撮影された写真たち。

モノトーンでありながら個性的なデザインとシルエットで主張してくるお洋服を、さり気なくかっこ良く着こなしています。

 

次の伊野尾慧は〝ポップdeイノオ〟。

右ページは、オレンジのニットとインナーに白のTシャツ。ちょっと光沢感のあるワインレッドと白のストライプのストンとした太めのパンツを合わせたスタイル。合わせた太めのバングルが全体の派手めな色を引き締めてて良い感じです。

このスタイリングとっても可愛い!!

合わせるのも着こなすのもなかなか難しそうだし、ちょっと個性的過ぎる印象になりそうなスタイリングですが、持ち前の中性的な雰囲気とスタイルの良さで、サラッと着こなしてます。

何よりも、ポーズと表情が良い感じ!

〝遊ぼーよー〟って言ってるみたいな表情(←超主観です笑)と、ニットを肘までたくし上げてる腕が男っぽくてかっこ良い。

表紙もこのスタイリングの写真です!

ちょっと澄ました表情のいのちゃんもやっぱりかっこ良い…顔の造りの美しさが際立つ表紙になってます笑。

 

左ページは、グリーンのスウェットTに白のパンツ。ほとんど見えないけど、後ろポケットに蛍光グリーンのニットキャップを忍ばせてるらしいです笑。←可愛い。

スウェットT全体に〝POWPOW!〟って白いロゴがたくさん入っている楽し気なお洋服です。

テンション高めのいのちゃんのヤンチャな表情が楽しくて、観ているこちらも楽しい気持ちになります!

このスタイリングでもチェーンぽいブレスレットしてるけど、いのちゃんてブレスレット似合うんだねー。

 

そして最後は〝ナチュラルdeイノオ〟。

キャメルっぽいベージュのフードつきパーカーに白のロンTを合わせたレイヤードスタイル。

ほおづえつきながら、可愛くフードを被って楽し気に笑ういのちゃんの自然体な表情。←最高。

この伊野尾慧には、きっと誰しも心奪われてしまうに違いありません!…と思うくらい、とっても可愛いのに自然体で、陽だまりのようなあったかさを感じる素敵な写真です。←癒し効果が凄いです。

写真の中に〝狙ってる?いやいや自然体です〟っていう文字がありますが、いのちゃんは、そこが本当に魅力的なところだと思います。

ナチュラル感満載のお洋服を、さらにナチュラルに演出出来るいのちゃん素敵です!

 

左ページは、フードを脱いで上目遣いで可愛いく見つめてくるいのちゃんです。

右ページの無邪気な笑顔から、色気あるこの表情…ギャップにときめきが止まりません笑。

 

写真の下半分は、テキストになっています。

今回のテーマで好きだったスタイリングやハードルが高かったスタイリングとかを、自分の普段のファッションのことを交えてお話ししてくれてます。

とりあえず、〝グレーをネズミ色って言っちゃう伊野尾慧が愛おしい!〟ってことは確実にお伝えしておきます笑。

興味深かったのが、JUMPメンバーのオシャレ順位。

自分は〝真ん中くらい〟らしいですが、いのちゃんが思うJUMPのオシャレランキング、ぜひ知りたいです笑。

 

 

3つのテーマを表現したいのちゃんの写真、とっても素敵だったー!

今回の【FINEBOYS 9月号】では伊野尾慧の表現力に魅了されてしまいました。

 

いのちゃんの表現力の振り幅って、けっこう凄いと思います。

その世界観を受け入れて その色に染まりながら、自分なりにその世界観を表現出来る伊野尾慧。

どんな写真でも、一つの作品として楽しませてくれるところが本当に魅力的です。

こういう天性の表現力の豊かさと勘の良さが、いのちゃんのお仕事の幅をどんどん拡げていくんだろうなって思っています!←役者としても飛躍しそうな予感…。

これからもいのちゃんがいろんな雑誌に掲載されて、その度に新しい表情を魅せてくれることを楽しみにしてます。

 

 

そうだ!裕翔くんは相変わらずかっこ良いですねー、スタイル良くてビックリしますよね、ホント。

あとさ【おしゃれヘアカタログ】の宣伝ページで、かっこ良い大ちゃんが見れたから地味に嬉しかった笑。←この雑誌、大ちゃん表紙だもんね。

私、今の大ちゃんの髪型と髪色好きなんです!←大ちゃんの顔立ちに、とっても合ってると思うの。

いのちゃんだけじゃなく、大ちゃんもいろんな雑誌でいろんな表情を魅せてくれたら嬉しいなー…いや大ちゃん単独も嬉しいけど、出来れば〝いのあり〟で!!

2人のおしゃれグラビア楽しみにしてまーす!

 

 今回も読んでいただき、ありがとうございました。