伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

有岡大貴の愛され力。【キミアトラクション☆初回限定盤2】

今回は【キミアトラクション☆初回限定盤2】のDVDのこと書きますねー。 
JUMP初めてのDance Ver.のMVです。
大好きなダンスシーンをじっくり見れるMVなんて…本当に本当に嬉しいです!

【キミアトラクション☆初回限定盤2】
[CD]1.キミアトラクション
        2.秋、晴れ。僕に風が吹いた。
[DVD]「キミアトラクション」ビデオクリップ(Dance Ver.)+メイキング映像
☆封入特典
“キミアト”ネイルデコレーションシール

〈ビデオクリップ(Dance Ver.)〉
弾けるようなダンスで〝キミアトラクション〟スタート!
♫Wa!♫のとこのJUMPくんたちが元気で可愛いー!大ちゃんと裕翔くんが特に可愛い!
手をついてクルクル回る振付、意外に難しそーっていつも思いながら観てます。
♫昨日は〜(Ah Ah)想像も〜(Oh Oh)♫の裕翔くんと光くんの可愛い掛け合いがクセになってる私。←光くんがやっぱり好き。
♫してなかったラブ フリーフォール♫のとこで、手を振りながら移動する伊野尾くんが何か毎回気になるのは何故なんだろう笑?
そして両手を思いっきりピンっ!て上げる裕翔くんが可愛い!
♫綺麗な目〜(Your Eyes)なびく髪〜(So Cute)♫の、いのありの掛け合い最高です!
ピョンピョンしながら踊る大ちゃん愛おし過ぎるー。
♫トキメキ メリーゴーランド♫の、伊野尾くんの笑顔は何回観ても素敵です!
前にも書いたけど、サビ前の大ちゃん先頭になってみんなが横に飛び出してくるとこが大好きなんですよね。
あとサビで、知念くんといのちゃんがみんなと違う振り付けで踊るとこは可愛過ぎて何回もリピートしちゃうし、後ろから長い足で踊りながら前まで出てくる裕翔くんが、何かかっこ良いし!
♫世界中で1番素敵な君に〜♫の、いのちゃん・大ちゃん・知念くんがセンターで歌う時の3人の表情がかっこ良くて大好きなんですけど、その中でも大ちゃんが1番キュンとしちゃいます!

2番の歌い出しは裕翔くん。爽やかでかっこ良いのに自然体な雰囲気が素敵です。
♫ワガママも〜許せちゃう〜♫で髙木くんと光くんが向き合って、お互いの肩に手を置いてる真ん中に♫僕!♫って入って来るいのちゃん。
何か好き!この3人好き!
圭人くん♫振り向く〜♫→大ちゃん♫その時を待ってる♫→いのちゃん♫弾ける鼓動〜♫→知念くん♫知ってるくせに♫→山田くん。
みんなが後ろを向いてて、歌う人だけが前を向く振り付けが素敵です。圭人くん始まりっていうのが良い!とても良い!!

好きなとこ、まだまだ続きますよ!
1人1人が「君がNo1」のセリフを言っている後ろで踊ってる光くんが、とても好きなんです!かなりかっこ良いです!←ホント光くんが好きだわ。
あと大ちゃんの「君がNo1だー!」の言い方と表情はクセになりますよねー。大ちゃんやっぱり好きだなーって毎回思う瞬間です笑。
 
ジェットコースターに乗ってるみたいな振り付けは、観てて本当に楽しい!
みんなの表情がコミカルで可愛いし、9人いるとこんな表現が出来るんだなぁって改めて思っちゃいます。
それにしても、この振り付けの、飛び出す大ちゃん・跳ねる山田くん・廻る知念くんの3人の躍動感が凄くて、JUMPのチームワークをめちゃくちゃ感じます!←タイミングとかすごいよね、ホント!

曲調が変わる♫会う度にマジ綺麗♫のとこはJUMPくんたちみんな、かっこ良いモード入りますが、やっぱり光くんと薮くんが1番ですねー。〝やぶひか〟最高!
♫さぁ覚悟を決めて!♫の光くんは何回観ても、相変わらずのかっこ良さです。

大ちゃん・いのちゃん・知念くん・山田くんが少しずつ、ずれながら歌う♫僕のNo1キミアトラクション♫
ここ何か好き。ここの4人大好き。


とりあえず何回観ても楽しい〈キミアトラクション Dance Ver.〉。
1人1人が個性を発揮してるから楽しいんだと思います!
でもこのDance Ver.のMVは、気づくと大ちゃんばっかり観てました。
大ちゃんのダンスの表現力って凄いんです!
大ちゃん観てたら、理屈抜きに好きになっちゃいますよ。
だって元気だし可愛いしかっこ良いし!どんなダンスでも〝大ちゃん感〟が消えない大ちゃんのダンス。これって、けっこうな個性ですよね!?
大ちゃんて、観たら好きにならざるえないと思うんです…とにかく観たら好きになっちゃう!…とにかく…大ちゃんの魅力を言葉でうまく表現出来なくて悔しい笑。

〈メイキング〉
「はい!皆さんテンション低いんじゃないの!?もっと上げてこーぜ!!はい!ミュージックスタート!!」
山田くんがテンション高めに、みんなを盛り上げます!
JUMPのチームワークの良さが伝わってくるし、みんなを自然に笑顔にしちゃうエース山田涼介。さすがです!

「ダンスシーン頑張っちゃいまーす」っておどける山田くん。キリっとした顔がかっこ良すぎる裕翔くん。

たくさんダンスシーンを撮ってる合間に、涼しい風にあたりに行くJUMPくんたち。
髙木くんといのちゃんが一緒にいると、普通の男子な感じが見れて嬉しい。
髙木くんのちょっとハニカミながら笑う感じが大好きなんですけど!
光くんと山田くんの〝風〟取り合いするのも可愛いなー。

みんなでモニターを確認するシーン。
裕翔くんの真剣な顔がかっこ良くて綺麗で、改めてビックリします。裕翔くんてホント完璧だわ。
そして伊野尾くんの可愛さにも改めてビックリです。モニターを観てるだけなのに、こんなに綺麗な人いるんでしょうか?!ホント可愛い。

ダンスシーンの撮影はまだまだ続いてます。
髙木くんが、また風に当たってます笑。

モニター確認しながらメンバーと話す光くんの笑顔がヤバイです。可愛い過ぎます。
そしてジェットコースターのシーンを観て、大爆笑する伊野尾くん。この笑い方に心掴まれまくりましたよ…トキメキが止まらない笑。
あーーーーこれはかっこ良い!!!←トキメキが抑えきれない笑。

裕翔くんが7を撮影してます。この4人可愛いなー可愛いなー。
みんな順番に自己紹介して、最後の山田くん。「ゴールデンレトリバーの子供です。誰か飼ってください。ワン」←可愛い、本当に可愛い。
私飼います!って全国の山田涼介ファンが思ったことでしょう。私も、もちろん思いましたけど笑!
山田くんにゴリラと言われた圭人くん。
ドラミングで仲間を呼んだら仲間が寄ってきました…小猿の大ちゃん笑。←みんなの期待に応える圭人くんは本当に良い子ー。
7の4人だけになると一気に無邪気さが増しますねー。
そしてその後も、無邪気な7の子供たちと仲良く盛り上がる大ちゃん。みんなとても楽しそうです笑。
撮影中もみんなを盛り上げる大ちゃん。
さらにその後、裕翔くんの撮影で光くんと遊ぶ大ちゃん。
…大ちゃんは何でこんなに無邪気なんだろう笑。
山田くんの撮影を観て盛り上がる、いのちゃん・光くん・薮くん・大ちゃん。
7観た後だと、だいぶお兄さんに見えるね笑。

JUMPのメンバー全員と仲良しの大ちゃん。
大ちゃんは誰といても楽しそうなとこが本当に素敵です。
メンバー全員に精神的に頼りにされてて、本当に愛されてるんだろうなって…大ちゃんいたら何とかなる!みたいなね。
自分だけじゃなくて、みんなの魅力も引き出せるとこが大ちゃんの凄いとこですね!
メンバーにもファンにも愛される〝大ちゃんの愛され力〟が再確認出来たMVでした。


〈ビデオクリップ(Dance Ver.)〉予想どおり、とっても楽しめました!
Dance Ver.良い!これからも作ってほしい!
〝キミアトラクション☆初回限定盤2買ったよ!〟の大人女子の皆様、DVD楽しんで観てますか?!共感ポイントたくさん一緒だと良いなー!

とりあえず、私はまだCD聴いてないので早く聴かなきゃー。あとさ、ネイルシール可愛いけど私が使ったら…自粛します笑。
今回も読んでいただき、ありがとうございました。
キミアトラクション(通常盤)