伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝いのありひか〟の仮面舞踏会。【テレ東 音楽祭(2)6/24】

公式のメディア情報をチェックしていたところ、『【櫻井有吉アブナイ夜会】有岡大貴・伊野尾慧』の表記が!!
見た瞬間、〝いのあり〟一緒に出るんだ…ヤバい…嬉しい…すっごい嬉しー!楽しみー!!って、喜び過ぎて変なテンションに…笑。←とりあえずニコニコが止まらない。
〝いのあり大好き〟の皆さま!嬉しいねー楽しみだねー!

そして【FNS歌謡祭】に、Hey!Say!JUMP出演しますね!
歌番組でのジャニーズの曲披露が大好きなので、こういう特番はいつも楽しみにしてて、Hey!Say!JUMPを好きになってからはレコーダーに残して、かなり頻繁に観てます…夏に放送された特番をまるで昨日放送されたかのように笑。
ということで今回は、夏の特番の中でも一番好きな【テレ東 音楽祭(2)】の〝当時の感想と、どうしても皆さまにお伝えしたい好きなところ〟を書いてみようと思います!←とてつもなくユルい感じでごめんなさい笑。


【テレ東 音楽祭(2)6/24】
太一くん司会の、良い意味で〝テレ東〟らしいチープ感が楽しい音楽祭です。
テレビ東京と言えばジャニーズ!な位、特にデビュー前のJrはお世話になってますね。
そんなテレビ東京秘蔵のジャニーズ映像を放送してくれました!
初々しいKinKi Kidsや、まだヤンチャな雰囲気の嵐さんたち。←でも、みんなあんまり変わってないかも笑。
そして、Jr時代のJUMPくんたちの登場です!女の子みたいに可愛い13歳の薮くんと、11歳の光くん。こんな小さい頃から一緒に活動してるってホント凄いねー。
11歳の山田くんは、もう既に美少年だし、11歳の裕翔くんはヤンチャな感じが可愛いです。
14歳の伊野尾くんは、綺麗なお顔は変わらずでしたが…ゲームか何かでズボンを脱がされてる映像でした笑。

Hey!Say!JUMPが、ジャニーズ懐かしのヒットメドレーを披露です!
最初は、裕翔くん・髙木くん・圭人くん・薮くんの4人で〝ギンギラギンにさりげなく〟です。縦に4人で並んでいる状態でスタートするんですが、一番前にいる裕翔くんが本当に本当にかっこ良いんですよ!
VTRあけのスタンバってる時のニコってした笑顔の破壊力がとんでもなくて!!←裕翔くんファンの方、そうだよね?そうだったよね?!
今でも観るたびにかっこ良過ぎて驚くし、当時この表情が素敵過ぎて、私が裕翔くんにハマったことは間違いないでしょう笑。
そしてキラキラした4人のかっこ良さに感動すら覚えました。←特に圭人くんのキラキラ感ね!
まだ好きになりたてで、かっこ良いJUMPを見慣れてなかったっていうのもありますね笑。

次は大ちゃん・いのちゃん・光くんの〝仮面舞踏会〟。
この3人…この3人なのね…かっこ良い!可愛い!何て素敵な組み合わせなんだ!!って大興奮。←〝いのあり〟を好きになり過ぎてた私の当時の感情…お察しください笑。
当時の私は、メイキングとかで3人でふざけている姿ばっかり観てたので、普通にかっこ良く歌うジャニーズな3人のギャップに、まんまとトキめかされました笑。
ジャニーズモードの〝いのありひか〟に気をつけよう…ホントにかっこ良いから!

そしてジャニーズメドレーの最後は、山田くんと知念くんの〝ガラスの十代〟。
「この曲こんなにかっこ良い曲だったっけ?」って思うくらい素敵に歌い上げる山田くんと知念くん。ステージを移動する時も、ダンスも、カメラアピールも全部かっこ良い2人に感動!←さすがJUMPの顔だなーって思った!

〝Ultra Music Power〟を自然体に歌った後は、〝キラキラ光れ〟をキラキラ感満載で歌います。みんな楽しそう!
大ちゃんといのちゃんが続けてカメラにぬかれるとこが、2人ともかっこ良くて可愛いくて最高です!←何回も観るポイント。
♩好きなことをしてる時間は…の、大ちゃんとみんなの振り付けが可愛いくて大好きだし、その後に前に出てくる いのちゃんの♩不思議だよね〜がかっこ良い!
みんなで横並びでラインダンス(?)するとこ良いですよねー。みんなの足を上げる高さが全然合ってないとこに個性が出てて良い笑。
両端がいのありってとこが最高だし!
そして2回目のラインダンスのとこで、振り返って裕翔くんを見た後の いのちゃんの笑顔がとっても可愛いです。その後の大ちゃんの笑顔も可愛いし!
あと、歌い終わった後の右手を前に出す時の山田くんのイタズラっぽい表情が何か良いです!山田くんてやっぱりかっこ良いね。

【テレ東 音楽祭(2)】は、何だかJUMPくんたちのキラキラ感がスゴくて、何回観てもかっこ良い!可愛い!って楽しい気持ちになります!いちいちトキメクというか笑。←気持ち悪い感じになってしまってごめんなさい… 。
でもこんな感じで、何回もリピートしながら特番を楽しんでます!
【ベストアーティスト】【FNS歌謡祭】楽しみだな。早く観たいねー!

最近、旦那が裕翔くんを観るたびに〝キラキラだよなー〟〝眩しいよなー〟〝完璧だよなー〟って、つぶやいてます笑。←さっきも言ってた。
裕翔くんの自然体なのにキラキラしてる感じが眩しいんだって!確かに!
裕翔くんて圧倒的にかっこ良いのに、かっこつけてる感じが一切しないから、男性にも好かれるのかもしれませんねー。
さすが裕翔くん!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。