伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

Hey!Say!JUMPの“本気”受け取りました!【SENSE or LOVEライブツアー】

“Hey!Say!JUMP愛してます!”な大人女子の皆さまー。

少し前ですがJUMPくんたちのライブに行ってきました!

まさか当たるなんて思わなかったので行けただけで本当に嬉しかったですし、

私にとってはとんでもなく良い席だったので、今年の運を全て使い切った感はあります笑。

 

そんな個人的に嬉しかったことはもちろんなんですが…

今回の【SENSE or LOVEライブツアー】の内容…とにかくハンパないですっ!!!!!

Hey!Say!JUMPの『本気』をビシビシ感じたし、彼ら自身が『変わりたい・さらに進化したい』って挑んで来てる気持ちがセットリストとパフォーマンスに現れていました。

細かい内容についてはもちろん書かないんですけど、あまりに感動してしまったのでその気持ちを書かずにはいられませんでした。

 

JUMPのライブは“ファンを楽しませよう、盛り上げよう”って創ってくれていると思っているので、どのライブを観ても“楽しい”ことに間違いはありません。

周囲の人にDVDを配り歩きたいくらい、楽しくて大好きです笑。

ただ、Hey!Say!JUMPはダンスやパフォーマンスが何よりも魅力だと思っている私にとって、ダンスを観たい曲がファンサ曲になってしまう悲しさと、せっかくアルバムひっさげてるのにアルバム曲少ないかなーとか思うこともありました。←ワガママでごめんなさい…

でも今回は、本当に凄かった!!!

曲が始まる度に、毎回ビックリして歓喜して感動して…

瞬きしたら見逃してしまうんじゃないかと思う位、一瞬も見逃せなかったんです、本当に。

本当はもっと「あそこのいのちゃんが!」とか書きたいけど、まだ我慢する…

絶対 前情報があまりないほうが、たくさん感動出来ると思うので!

 

みんなの意見で“ダンスをもっとやりたい”って、『ダンス』をテーマにしてくれたJUMPくんたち、本当に本当にありがとうございます…

Hey!Say!JUMPのダンスが、何よりも大好きなのです!

9人いるし身長もバラバラなのに一体感があって、なのにちゃんとそれぞれの個性もあるし、華麗にフォーメンションチェンジするし、ガシガシ踊ってても押し付けがましくないし…本当に凄いと思う。←私の主観のみで語っています。

こんな魅力的なダンス踊れるって唯一無二だし、どのジャニーズのグループにも負けない武器です、間違いなく。

その武器をさらに磨いてメインテーマに持ってきつつ、今までと変わらないPOPで可愛いJUMPくんたちをお届けしてくれるなんて…

彼らはどんだけ有能なエンターテイナーなんでしょうか!←大げさに思われるかもしれないけど、本当の本当です笑。

圭人くんがいない少し間でも、自分たちは立ち止まる気はないっていう8人の気迫にも感じられて、JUMPを応援していて心から良かったと思えるライブでした。

 

あとあと、ツアーパンフは超おすすめです!!

私はライブ観終わってから読みました。

今回のライブに対してどういう気持ちで何を伝えたいかとか、どんな風にファンに楽しんで欲しいかとか8人それぞれ書いてあるんですが、

ライブ観てから読むと、「やっぱりそうなんだ!」って思うことがたくさんありました。

私たちが感動したり楽しかったり…

彼らはパフォーマンスやMCで自分たちの思いをちゃんと表現してくれてファンに届けてくれたんだなって、とても嬉しくなりました。←光くんと知念くん本当に最高です。

もちろんJUMPらしさも変わらず満載です!

大ちゃんは「その言葉言って欲しかった!」ってこと言ってくれてるし、山田くんは「やっぱ山田くんは山田涼介だよねー♡」ってこと発言してるし。

 

“BANGER NIGHT”かっこ良過ぎて震えたなー!

知念くんのソロ最高だったなー!

やぶひか、JUMPでデビューしてくれてありがとー!

“チョコラタ”おしゃれだったなー!

…我慢出来ずに書いてしまった笑。

 

これからライブに行く方が本当に羨ましいです。

まだツアー中だけど、既にDVDを心待ちにしてる笑。

ドームツアーも行きたいなー!神様お願いします!!←倍率高いよね…

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

キミアトラクション(通常盤)