伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

《ピーチガール》観ました。と、最近のJUMPくんたちのこと。

“JUMPくんたちのおかげで毎日頑張れます!”な大人女子の皆さまー!

最近うっかりブログ書いてなかったのですが、相変わらずJUMPくんたちに癒される毎日を送っています。←聞いてない笑?

 

今年はHey!Say!JUMPの10周年イヤーだから、気合い入れて応援していこー!と楽しみにしてるのですが…

さすが10周年!メンバーそれぞれにいろんなお仕事が発表されてる!!

発表される度にとても嬉しい気持ちになるし、私たちの楽しみがどんどん増えていきますね。←その日1日中ニコニコしてる。

…とはいえ、メンバー9人もいると追うのが本当大変…笑。←ユルユル応援してるので。

伊野尾ファンの私としては怒濤の《ピーチガール》の宣伝で、もういっぱいいっぱいだったよ…

番宣で山本美月ちゃんのことを終始好き好き言っていた いのちゃんでしたが、可愛すぎる美月ちゃんに私も夢中になっておりました笑。←制作側の思うつぼ。

あと、いのちゃん表紙の素敵な雑誌がたくさん買えたのが一番嬉しかったー!←いのちゃんのグラビアがとても好き。

ただ胸キュン映画を映画館の大画面で観る勇気がなくて(恥ずかしさに耐えられないかもしれないから)、観に行くかずっと迷っていたんです。

でも番宣を観ているうちに いのちゃんだけでなく、美月ちゃんとマッケンくんも観たくなったし、興行収入に少しでも貢献しなくては!という思いで、勇気を出して観に行ってきました!←制作側の思うつぼ+ナゾの責任感。

 

映画を観た感想は…「ただの伊野尾慧のPVじゃん」でした笑。

あ、これ悪い意味じゃないですよ!最高じゃん!てことですよ!

とにかくずーっとキラキラした素敵な映像が続くんです。←キラキラ好きにはたまらない。

特に ももちゃんとカイリのデートシーンが、とんでもなく可愛くて眩しい!!←何回でも観たい。

“伊野尾慧のPV”って思ったのは、2人のキラキラシーンの連続はもちろん、カイリの台詞が普段いのちゃんがテレビ的に言いそうな言葉ばっかりで、伊野尾慧そのものだったから笑。

全然演技してる感じがしなくて、かと言ってビックリするほど下手ってわけでもなくて…何か自然体に見えるんですよ、ずっと笑。←チャラ可愛いの。

映画の撮影期間がいのちゃんにとって大変な時期だったようなので、撮影が息抜きになってたって言ってましたよね。←急にレギュラー増えたからね。

 

1つ私的に意外なことがあったんですが…

『ねえ!カイリのシーンで全然胸キュンしないんだけど!』ってことです笑。

もちろんカイリは、超可愛くて超かっこ良くてめちゃくちゃ癒されたし最高だったの間違いないです

ただ先ほどもお伝えした通り私がよく見かけるいのちゃん過ぎて、胸キュンするタイミングがなかったのです笑。

ということで、私が心配していた“恥ずかしくて観ていられないのではないか”というしょうもない悩みは、難なく回避することが出来ました笑。←マッケンには胸キュンしたよー。

 

番宣で『5分に1回恋の事件が巻き起こる』って主演2人がずっと言っておりましたが、本当にそんな感じで展開的には全然飽きなかったのも良かったです。

ちゃんと内容を考えると矛盾点いっぱいあるしツッコミどころ満載なんだけど、そんなことどうでも良いことですよね…

だって胸キュン映画だもん!原作少女マンガだし!恋愛至上主義!!みたいな笑。

 

ジャニーズJrファンのお友達に「自分が応援してる人の主演映画を、映画館で観れるってとっても幸せなことだから」って言われたことがあったんですが、見終わって本当にそれを実感しました。←Jrファンの意見深いなー。

“主役ってすごい!ずっと画面に出てるし、伊野尾慧中心に物語が進んでいる!!”って笑。

ジャニーズでも全員が全員、主役としてドラマや映画に出ることが出来るわけではないですよね。

だからそんな当たり前じゃない現実で、大好きな伊野尾慧が主演している映画を観れたことは、実はとんでもなく幸せなことなんだって思ったんです。←Jrファンの子、気づかせてくれてありがとう。

最低でもあと1回は観に行こうと思ってるし、ブルーレイ絶対買うんだ!って心に決めています!

 

それぞれ個人のお仕事が決まっていっていますが、せっかくの10周年なので9人全員がそれぞれ大活躍してほしいですよね。

個人的にはテレビでJUMPくんたちを観たいという気持ちが大きいので、大ちゃんの《コードブルー》とか、薮くんの《ウチの夫は仕事が出来ない》とか決まったのがとても嬉しかったです。

今季のジャニーズ主演のドラマが発表された瞬間、バーターが誰になるかを気にしたのは人生で初めてです笑。

今年は10周年特需でJUMPくんたちを、たくさんたくさん推してあげてほしい!!

ゴリ推しって言われるくらいでちょうど良いよ、だって10年頑張ってきたんだから。

バーターくらいガンガン入れてあげようよ!それくらいのご褒美あげてください笑。

 

そんな中私が一番楽しみにしているドラマは、大ちゃん・光くん・髙木くんが出演する《弧食ロボット》。

原作のマンガを読んだんですが、とても素敵なお話ですね。

特に一人暮らしをしたことがある大人の方は、少なからずグッとくる内容になっているのではないでしょうか。

“小さいロボット”という設定は実写化するとおかしな感じになりかねませんが、この3人なら大丈夫!←まだ観てないけど笑。

Hey!Say!JUMPというアイドルは、それを可能にしてしまうビジュアルとファンタジー感があるからです。←超主観。

深夜帯だからこそ観てくれる人もいると思うし、特に光くんの演技力に期待しか持てません。

小さなロボット3人の可愛いくてホッコリする癒し、お待ちしてます!

 

ツアー発表、シングル発売、ベストアルバムの好きな曲投票など、グループとしても10周年らしい話題が尽きません!ホント楽しみだ!!

とりあえず今年はファンクラブに入ったので、『Hey!Say!JUMPのコンサートに行く!』というのが、今の私の目標です笑。←大人女子の皆さまに会えるかな。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!