伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

【DEAR MY LOVER】Hey!Say!JUMPがくれる多幸感と幸せのループ。

ジャニーズとHey!Say!JUMPをこよなく愛する皆さまー。

【DEAR MY LOVER】のMVが最高すぎて暇さえあればずっと見ています。

ほら見てよ!サムネからもう最高のやつ!


www.youtube.com

ファンがいちばん大好きなHey!Say!JUMPがふんだんに詰まっていて、中毒性がやばい本当にやばい。

私だけじゃなくてJUMPファンみんな同じ状態に陥っていて、何ならファンじゃない人も見てくれて、気づいたら再生回数がぐんぐん伸びてて急上昇に入るくらい注目のMVに。

Twitterで過剰に「再生回数伸ばそう!」って無理矢理伸ばした感じでもないし、“DEAR MY LOVERのMV好きすぎてずっと見てたらそれが結果として現れた”という感じなんだと思います。

見るたびに幸せで楽しい気持ちになる素敵なMVだし、コメント欄読めばみんながHey!Say!JUMPを大好きで大切にしてる気持ちが伝わってくるしで、DEAR MY LOVERは幸せのループすぎます。

 

もう何年もずっとJUMPのこと大好きなんですけど、こちらの“好き”を日々大幅に更新してくれて、常に“今のHey!Say!JUMPがいちばん好き”と思わせてくれる至高のアイドル、それがHey!Say!JUMPなのです。

 

Hey!Say!JUMPのすごいところって、ずっと変わらないまま進化し続けてるところ。

「ジャニーズらしくない」が褒め言葉になる風潮になっても、「ジャニーズらしさ」を真っ向から引き受けて、それを強みにパフォーマンスを磨いてきた彼らは本当にかっこ良いと思う。

今回のMVでJUMPに興味を持った方!

彼らの楽曲のジャンルはとても幅広いので、ぜひ色々観て聴いて楽しんでほしいです。振り幅最高だよ!!

 

おすすめのせておきますねー。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

おすすめあり過ぎて決められない…このままだと全部貼ってしまう笑。

 

【DEAR MY LOVER/ウラオモテ】の発売楽しみですねー。

5月31日発売なので、万が一予約していない方はお早めに!

www.j-storm.co.jp

本日も読んでいただき、ありがとうございました。