伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

大ちゃんのドラマ始まるよー。【掟上今日子の備忘録】

本日土曜日は、ガッキーと岡田将生くん主演の【掟上今日子の備忘録】がスタートです!
私の中では大ちゃんのドラマですが笑。
日テレの土曜日9時のドラマが大好きなので、ドラマ自体も楽しみです!
大ちゃん番宣頑張ってましたよー。

【ドラマだPON!】
大ちゃんが也川塗役で出演する【掟上今日子の備忘録】をロッチが紹介してくれています。
中岡さんがガッキーに連絡先を渡す為、スタジオに潜入します。
ちょうど良く通りかかる大ちゃん。もちろんロッチから、すぐに呼び止められます。
大「何やってるんですか?」
カメラの前に連れてこられる大ちゃん。
大「なに?なに?なに?なに?なに?なに?」
コ「このドラマ出てますよね。」
大「はい」
コ「ちょっと協力してもらいたいことが
あって」
大「なに?なに?何すか?何すか?」←怯え過ぎてる笑。
コ「密着してるんですよ」
大「はい」←ちょっと安心する大ちゃん。
コ「僕らだけじゃ いろいろ行きづらいっていうのがあるんで」
中「密着しづらい…」
コ「スタジオとかを案内してもらいたいなっていう、ねっ」
大「あっ!僕が?」
周りの大人たちの様子を伺う大ちゃん。
大「うん…」←声小さい。 
コ「急に言われてビックリするかと思うんだけど」
中「あのね、あんまり大人の意見聞いたらバツくらうから…」
何かを悟った大ちゃん。
コ「誰にも聞かずに〝はい〟だけ言っといたら大丈夫やから」
大「(力強く)やりましょう!」
何となく流されながら、受け入れてみた大ちゃん。
ここからは、ロッチと大ちゃんがドラマの見所を紹介してくれます。
衣装室でガッキーの衣装を見つけて盛り上がる男子3人。代表してファスナーを開けさせられる有岡大貴。
大「すごい何かいかがわしいことしてるみたいな気分」←雰囲気で興奮する人。ただ衣装を見ただけなのに笑。
スタジオから「ジャニーズ!」って声が笑。
コ「有岡くん、めっちゃ怒られたらいいのに」
とっても楽しそうな男子3人。大ちゃんいると、すぐワチャワチャしちゃうよねー。

着替えるスペースに手紙を置いたことを誰にも言わないでと頼まれた大ちゃんは…「(置いて大丈夫なのかな、怒られないかな)………はい」←小心者だけど人を裏切れない優しいヤツ笑。
「協力してくれるわー」って喜ぶロッチ。ロッチの心掴みました笑。

ガッキーに共演者からお手紙を渡してもらう為、大ちゃんとロッチで岡田将生さんにお願いをしに行きます。
コ「何かどうしても有岡くんがこう 岡田さんと喋れみたいに言ってきて…」 
え?って顔する大ちゃん笑。
岡「有岡くん そうなんだ!」
大「まあ…そうです」←受け入れる大ちゃん。
コ「本当に出てます?」
大「出てますよ!」
岡「確かにまだ1回しか会ってない」
大「それはホント!」
ガッキーに手紙を渡してほしいと頼みますが断られたので、ガッキーではなく岡田くんに連絡先を渡すことにした中岡さん。
素直に受け取ってくれる岡田くんを見て大ちゃんは…
大「ひとついいですか?僕とも交換してくれますか?」←切実。
みんな大爆笑!
コ「マジなやつ!」

岡田くんてあんなにかっこ良いけど、けっこうヘタれキャラだった気がする…2人はきっと気が合うでしょう!
無事に仲良くなって連絡先交換出来ると良いね!

私は俳優としての大ちゃんに、とても期待してるんですよね。
本とかマンガ読んでたり、映画観てたりすると〝これ大ちゃんが演ったら合いそう〟〝大ちゃんの演じる この役観てみたい〟って思うこと多くて。
大ちゃんは想像力をかきたてるってことでしょうか笑。
あと、大ちゃんの優しい声は歌以外でも、印象に残るんじゃないかなって思ってて。
なので、バラエティだけじゃなくてドラマとか映画も楽しみにしてます!
以前ブログに書いたとおり〝俺じゃダメか枠〟は有岡大貴にお願いします笑。

大ちゃん大好きな大人女子の皆様〝俳優・有岡大貴〟たくさん観たいですよねーねっ?!
とりあえず、今日の21時を楽しみに待ちましょー。

今回も読んでいただき、ありがとうございました。