伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

〝いのあり〟にキュンとする理由。

先週の【いたジャン】の〝ハチフンの一大事のいのあり〟に心掴まれ過ぎた私。
大ちゃんの優しい「見んなよ」が好き過ぎて、何回も何回も観てはニコニコしていました。←若干の気持ち悪さはスルーでお願いします笑。

〝いのあり大好き!〟な皆さまそれぞれに、大好きなシーンがあるとは思いますが…
今回は、数ある〝いのありときめきシーン〟の中でも〝何回観てもキュンとしちゃう!ときめきが止まらない!〟の、私が大好きな〝いのあり〟書いていくねー。

《JUMPing CAR  テントDE座談会スペシャル》
◎山田くんが、大ちゃんの〝顔を赤くすることが出来る〟っていう特技を紹介した時。
大ちゃんが顔を赤くした直後に山田くんがみんなに話してる隣りで、さりげなく…いや…堂々と見つめ合って、その後小さく頷き合う大ちゃんといのちゃん。
目が合っただけと言うには、明らかに違う雰囲気。みんなでいても、すぐ2人の世界に入っちゃう感じが何か好きなんですよねー。
いのちゃんは大ちゃんの顔を無表情で観察するみたいに、見つめますよね。大ちゃんは、それにちょっと照れながら見つめ返してるし、なかなか目を離さない笑。
大ちゃん照れてる時は口元でわかりますよねー。それがとても可愛いくてキュンてするんです!

◎僕だけが知っているメンバー紹介で、光くんが知念くんの話をしてる時。
腕を前にのびーってした後、そのまま隣りの大ちゃんの腕に自分の腕を自然に絡ませるいのちゃん。その瞬間いのちゃんをチラ見して照れてるけど、他の人が話してるからちゃんと聞こうとしてる大ちゃんが愛おしい…!
この時、山田くんにも密着されてる大ちゃん。2人に挟まれてギュウギュウになってる大ちゃんがホント可愛い!大ちゃん愛され過ぎてる笑。
そして会話しながら、自然にその腕を外す大ちゃんにスキルを感じます笑!慣れてるのね笑。

《Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー DISC1》
◎Come On A My Houseで、♩ホントにキミが好きだよ〜♩とかの後に「ホントだよ!」とかセリフを入れてくれる大ちゃん。
最後の♩ホントは誰が好きなの〜♩の後に、歌ってるいのちゃんを振り向かせて「おまえだよ!」って言う大ちゃん。驚いた表情で手を胸にあてる可愛いいのちゃん…何この素敵な〝いのあり劇場〟!!
いのありの関係性が少しでもわかっている人にとっては、かなりの破壊力!大ちゃん本当にカッコ良い!ものすごいときめきをありがとうございます笑。
いのありファンおすすめの、このシーンが観たいが為に、JUMPのことをほとんど知らない状態でDVD買っちゃったんです、私…笑。←以前のブログで書いてます!

《Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart DISC1》
◎ラストの明日へのYELLで、曲が始まる前に、いのちゃんにタオル?を渡してあげる大ちゃん。頷きながら受け取るいのちゃん。←小さく映ってるだけだからよくわからない…。
いのちゃんが何かしてる間、大ちゃんが持ってあげてたのかな?どうしてその状況なのかは全然わからないけど…ここ何か好きなんです!自然に仲良しな感じが何か好き!ただそれだけ笑。

《Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart DISC2》
◎バンド曲Go To The Future!で、♩人生は冒険て♩を歌ういのちゃんのキーボードのとこまで走っていく大ちゃん。大ちゃんに気づいた時のいのちゃんが嬉しそうで可愛い!その後2人で歌ういのありが仲良しで可愛い!!
2人が歌うパートだからとかそういう細かいとこはどうでもよくて…
いのちゃんのとこに走っていく大ちゃん素敵!大ちゃんて何てかっこ良いんだろ!!

◎〝キラキラ光れ〟の前奏部分で、大ちゃんといのちゃんが向き合うところ。
大ちゃんしか映ってないけど、おそらく目が合ってるいのちゃんに、顔をクイってあげて合図して微笑む大ちゃん。
一瞬過ぎるけど、この大ちゃん大好き!このいのあり大好き!!←いのちゃん映ってないけど笑。
いのちゃん映ってないから、絶対そうだって言えないけど…とりあえず妄想でも、思いこみでも良い笑!←全然違ったらごめんなさい…。


何故〝いのあり〟を観ると、心がときめいてキュンとしてしまうのか…
今回改めて好きなシーンを書いてみて気がついたんです…
『大ちゃんに対してだけ、子供みたいな自由奔放さで素直に愛情表現をする可愛い伊野尾慧』と『いのちゃんといる時の、優しいけど男らしいマンガの主人公みたいな行動をする有岡大貴』に、ときめいてるんだってことに!

大ちゃんには、ものすごく甘えてみたり突然見つめてみたりイタズラしてみたり自由奔放ないのちゃん…大ちゃんを振り回して楽しんでる感じもしますが笑。
何をしても冷たい態度を取らないし自分を放っとかない大ちゃんに対しての信頼感は絶大なんだと思う!
大ちゃんといる時の楽しそうないのちゃんが可愛いのは、当然ってことですねー。

そしてそんな大ちゃんは、いのちゃんから甘えられたり、見つめられた時とかに見せるちょっと照れた表情とか愛情溢れる男らしい態度が、本当にかっこ良いです !かっこ良すぎる!!
いのちゃんから愛されてるという自信があるんでしょう笑。←あんなに素直に愛情表現されたら、放っておけるわけないよねー笑。

大ちゃんはメンバーみんなの笑顔とか良いところを引き出すことが出来るけど、大ちゃんの魅力を最大限に引き出すことが出来るのは、いのちゃんなんじゃないかなって、いつも勝手に思っています。←いのありが好きだからってだけじゃないよ!
大ちゃんのかっこ良さって何か特別なんですよねー。心にグッとくるかっこ良さ!←JUMPの中で、いちばんリアルにモテるのは大ちゃんに違いないと思っています笑。

あまりに〝いのあり〟にときめくので、いろいろ考えてみましたが…
これからも感情の赴くままに〝いのあり〟にときめいていこうと思います笑。←結局。
一緒にいて見つめ合うだけで、幸せを提供出来る〝いのあり〟って、やっぱり最高に素敵です!


〝いのあり〟について〝いのあり大好き過ぎる〟大人女子の皆さまと小一時間…いや!一晩語り明かしたいです笑。
今回はDVDとか録画してたのを観ながらブログ書いたので、とっても楽しかったー!
まだまだ大好きな〝いのあり〟たくさんあるので、また書きますねー。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!