伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

“いのあり”の魅力がとまらない。【伊野尾慧と有岡大貴】

“いのありが大好き!”な皆さまー。

2022年は“いのあり”の楽しいエピソードを観たり読んだりすることが多くて、いのありファンとしては楽しい時間を過ごしています。

 

最近好きだったのは、らじらーに大ちゃんが来てくれた時に“知念くんにどうサウナを楽しんでもらうか”で小競り合いをするいのありと、インスタライブでヒーローごっこ?するいのありです。

 

いのありの魅力といえば、親和性のある2人のビジュアルと独特の空気感です。

伊野尾さんと有岡さんには2人のノリみたいなのがあって、その独特の空気感がとても心地良くて楽しいのです。ある意味テキトーなその感じが楽しい。

 

2人があうんの呼吸で楽しい会話や空気を作っていく感じが大好きなので、光くんの代打としてヒルナンデスに出演する時は毎回楽しみにしています。

今日(8/30)のヒルナンデスでも、髪の毛の色が入れ替わってることについてナンチャンに聞かれた時、「入れ替え制なんですよ」「交代制なんで」「(枠が)限られてるんで」て息ピッタリに言い合ってるのメチャクチャ面白かったです。←きっとテキトー笑

カルボナーラのことを“ナーラ”って言ういのちゃんも、“伊野尾ナーラ”って名付ける大ちゃんも、2人のふわふわ楽しい言葉選びと空気感で進んでいく会話に癒されます。

 

2人の過去のエピソードで好きなのは、

●いのちゃんが初めて買った車を「会わせたいやつがいる」ってサプライズで大ちゃんに一番最初に見せた←ニュアンス

●ホラーゲームを2人でやって、その後ご飯食べに行く予定だったけどあまりに怖すぎてごはん行く気が無くなって帰った←ニュアンス

2人の思い出は、完全に幼馴染みのそれです。

お互い好きなこと言い合ってて、ある意味雑な感じが仲良いなーっていつも思います。

あと、これは2人の間に限った話しじゃないけど2人とも元々の性格が優しいから相手に自然な配慮があるところが観ていて心地良い理由かもしれません。

 

いのありのことばっかり書いたけど、どの組み合わせのコンビでもわちゃわちゃ楽しい雰囲気になるのがHey!Say!JUMPの最大の魅力です。

先日もインスタライブでも、メンバーが増える度に「わぁぁーーーーーー!!!」って盛りがってるのが本当に楽しかったです。

そういえばインライでいのありが話してる時に、真ん中に座ってる知念くんがものすごくワクワクした表情で2人の顔を交互に見ながら楽しそうにしてるのがとんでもなく可愛かったー!ずっと言いたかったから今言う笑!!

知念くんは大ちゃんといのちゃんの先の展開読めない感じが楽しいんだろうね笑。

 

定期的に語りたくなる“いのあり”の素晴らしさ。

いのありが、Hey!Say!JUMPが、笑顔でわちゃわちゃしてるだけで癒されるー。

いつも楽しませてくれてありがとうございます!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!