伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

“いのあり”の魅力は自由なところ。【ヒルナンデス 3/8】

“いのありひかが大好き!”な大人女子の皆さまー。

光くんがお休み中、光くんのレギュラー番組にメンバーが出演しています。

光くんの居場所をメンバーで守るHey!Say!JUMPが大好きです。

 

今日のヒルナンデスの代打は伊野尾さん!

美味しそうなごはんにいちいち反応して「これ出る?これ出る?」のいのちゃん。

大ちゃんに「いちいち出るか確認すんじゃないよ」と怒られました。

始まって10分程で炸裂する“いのあり”。

何これ…最高!!!!

序盤で元気キャラを設定してしまい、最後まで迷走しながらもやりきったいのちゃん楽しかったです。

光くんの食リポのマネが2人して成立してないの面白かったし、大ちゃんが山田くんのYouTubeばっかり見てることを知れて嬉しかったです。大ちゃんさすがのメンバー愛。

 

今まで出演した髙木くんも山田くんも今日のいのちゃんも、光くんの代わりに全力で頑張ってました。みんな光くんの偉大さを改めて感じる火曜のお昼になるんだろうね。

この後のメンバーも楽しみです!

 

大ちゃんのメンバーそれぞれへの対応の違いが面白いなと思いました。

髙木くんがゲストの時は、髙木くんのフォローしながらちょいちょい髙木くんのパーソナルデータを紹介してました。大ちゃん髙木くん大好きだもんね笑。

 

山田くんの時は、果敢にボケて自らイジられに行く絶対センター山田くんをウチの山田凄いでしょ感満載で楽しむ大ちゃん。やまハート可愛かったな。

 

伊野尾さんの場合、お互い自由に頑張ろう感が面白かった笑。大ちゃんといると楽しくて自然にテンション高くなっちゃう伊野尾さんが好きです笑。

元気キャラやりすぎてお腹痛くなったことを、放送中に大ちゃんに打ち明けてるの可愛い笑。

 

“いのあり”の空気感とか関係性って、兄弟とか幼馴染みとかそんな感じがやっぱりしっくり来るなって改めて思いました。

この2人の自由な雰囲気って独特で魅力的なんだよね。

“いのあり”でいる時の自由な感じやっぱり好きだなー。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。